日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんが抱っこ

13 :('A`):2007/07/23(月) 00:51:50 O

「お母さんが抱っこ」
そう言って泣いている。何度も何度も、壊れたCDプレーヤーみたいに同じトーンで小さな女の子独特の甲高い声が深夜のアパートの廊下にこだましていた。
お母さんが抱っこ、お母さんが抱っこ、お母さんが抱っこ、お母さんが抱っこ、お母さんが抱っこ、お母さんが抱っこ、お母さんが抱っこ…。
俺は古い友人と部屋で懐かしい話をしていたのだけれど、女の子があまりにもうるさいので友人は注意してくると部屋を出ていった。
俺は気にもとめずにタバコに火をつけて、未だ響く叫び声を聞いていた。
友人は、「違う階みたいだ」だからめんどうなので諦めたと言いながら戻ってきた。
昔から鈍感なこの友人は本当に幸せ者だと俺は思う。
「ていうかお母さんが抱っこ。って何だよ」
「さあ、抱っこしてほしいんじゃない」俺は二本目のタバコに火をつけた。友人はグラビア雑誌を眺めながら、女の子の事をもう忘れ去ってしまったようだ。
ここは古いせいか上や隣からの音がよく聞こえる。特に上の足音がヒドいったらありゃしない。
このアパートは、一階建てのハズなのに。

「お母さんが抱っこ」
そう泣き叫ぶ声は友人が入ってきた時点で止んでいた。
そりゃそうだ。
両足の欠けた女の子は青白い笑顔をしながら、目の前の友人の背中にしっかりとおぶさっているのだから。
関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

それじゃおんぶじゃねえか

2007年07月27日金 URL 名無しさん #- /編集

だっこしてほしくてしがみついてるんじゃないのか・・・??

2007年07月27日金 URL #- /編集

女の子が笑顔ならいいや。

2007年07月28日土 URL 名無しさん #/hSvWtu6 /編集

お母さんが脱肛

2007年07月28日土 URL #- /編集

一階建てのアパートの方がミステリーだな

2007年08月01日水 URL   #- /編集

ガキだからしゃぁないヾ( ´ー`)

2007年08月06日月 URL #- /編集

うをぉーwなんかみんな納得しちゃってるwww

2007年11月01日木 URL #- /編集

米1ワロタ

で、結局「お母さんが」って何ー!?

2007年11月19日月 URL #- /編集

国敗れてサンガリアですよ

2008年05月14日水 URL   #- /編集

お母さんが 抱っこ迫ってくるのかと思った

2008年05月16日金 URL   #- /編集

何で背中におぶさってるのに足が見えんだよ

2008年05月31日土 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。