日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らない女が包丁を持って部屋に

166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/31(火) 22:13:15.76 ID:2epzmlMb0

一人暮らしをしている大学生の男がいた。

男が住んでいるのはごく普通のアパートだが、たまにおかしなことが起こった。

大学から帰ってくるとカーテンの形やゴミ箱の位置などが微妙に変わっている気がするのだ。

最近は誰かにつけられてる様な気もしてきた、流石に気味が悪くなってきた男は大学の友人に相談した。

男が「もしかして…ストーカーかな?警察に言うのが一番良いと思うけど…警察は実際に被害が無いと動いてくれないって聞くしなぁ…どうしよ……。」
と困っていると、友人は「…じゃあ大学に行ってる間ビデオカメラで部屋を撮影しておいて、もしストーカーが部屋に侵入してるのが撮れたらそのテープもって警察に行けば良いじゃん、不法侵入してるわけだからさすがに警察も動いてくれるだろ。」
と具体的な解決策を提示してくれた、やはり持つべきは友!これは良い案だ!と思った男は早速次の日の朝、部屋にビデオカメラを設置して録画状態のまま大学へ行った。

大学から帰ってきた男は焦った、久々に部屋に違和感がある、「これは期待出来る、マジにストーカー写ってるかも…」と思いながらビデオの録画を止め、再生した。


しばらくは何も写らなかった。
しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。「…!!!!!!」ビビった男はすぐに友人に電話をかけた、「ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!!!!」と若干興奮気味に伝え、それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。
「ゴミ箱漁ってるよぉ…」「今度は服の匂い嗅いでる…キメェ!!」今までコイツは何回も来ていたのかと思うと、男は背筋が凍る思いだった。「これで警察も動いてくれるなぁ」と少しホッとしてると、画面の中の女は押入れに入った。
「うっわ…押し入れの中入ったよ、しかもなかなか出てこない……」などと友人と喋っていると、また誰かが部屋に入ってきた。

男は言葉を詰まらせた。
部屋に入って来たのは自分だった。
そしてビデオの中の自分はカメラに近付き録画を止める、そこでビデオは終わっていた。


押し入れにまだ女がいる。


関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

朝大学行く前にRECして、夕方帰ってくるまで数時間。
どんだけ長いテープやねん…

2007年08月01日水 URL #- /編集

最後の一行は余計

2007年08月04日土 URL #IbyCID5I /編集

これテレビドラマでやってたよね

2007年08月05日日 URL #- /編集

究極の愛・・・・それは

心中することです!!  



   

2007年09月27日木 URL #- /編集

最後の一行が重久しい。

2007年11月01日木 URL #- /編集

これ、性別逆Ver.もあったいね。

2008年05月13日火 URL #EAxmMg02 /編集

一人暮らしの高校生の男には気になることがあった。
学校から帰ってくると部屋に誰かが入った形跡がある。
鍵は閉めていたはずなのに。
親友に相談したらビデオカメラを貸してくれた。
行く前に部屋の録画を開始し、かえってきてすぐに録画をとめて再生した。
しばらくは何も写らなかった。
しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきた。
今までコイツは何回も来ていたのかと思うと、つくづく感心してしまう。
色々と室内を物色した後、画面の中の女は押入れに入った。
しばらくたっても女は出てこず、また誰かが部屋に入ってきた。

男は言葉に詰まった。
部屋に入って来たのは自分だった。
そしてビデオの中の自分はカメラに近付き録画を止める、そこでビデオは終わっていた。

女がまだ押入れの中にいる!

「これほどのことを今まで何度も繰り返してきたことは誉めてやろう。だが、相手を選ぶべきだったな。」
そう言って、相良宗介は愛用の拳銃のセーフティをはずした。

この後、素人が玄人に勝てるわけもなく、女はゴムスラッグ弾を喰らって警察に突き出されたのは、言うまでもない。


お目汚し失礼。
だが、出す場所が判らなかったためにここに書いた。

2009年09月01日火 URL K-Ⅱ #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。