日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫除け

144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/31(火) 22:01:03.64 ID:J6XmeJst0

自分が体験した話。
一昨年の夏、一晩中Aと遊んだ後に、
虫除けにアースレッドした方が良いよと言うので
虫嫌いの私はAに手伝って貰い1Kの狭い部屋にある家電製品や、
ベッド等にナイロンや新聞紙を掛ける作業をした。

狭い部屋でも、音楽機材やレコード、本等が大量にある為に
完全に準備を終えるには結構な労力を使った。
「疲れたから少し休んでから部屋を出よう」とAが言い
私も疲れていたので同意し、疲れからいつの間にか寝てしまった。

気付いた時には煙の中で、
激しい咳に見舞われ混乱しながら玄関から脱出。
Aのことを思い出し部屋に戻ると居なかった。

Aが、私が寝たのを見計らってアースレッドを焚いたようだった。
後で聞いた所、Aは私を心底嫌っていたらしい。
ちなみに、机の上には私名義の遺書が置かれていた。
関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

そんなもんじゃ死にませんw

2007年07月31日火 URL ニョッキ #- /編集

焚いたのはアースレッドじゃなくて・・・。
幽霊よりも怖いのは人間だね。

2007年08月01日水 URL #- /編集

これは酷い

2007年08月01日水 URL メルコ #- /編集

死なないかもしれないけど、アレはマジできついぞ
人がトイレはいってる間に家中の噴霧式殺虫剤に点火してまわったバカ親父のいる俺がいうんだから間違いない
本気で息できなかったよ

2007年08月01日水 URL #- /編集

あーアタシもキツさはわかる
小学校の時、遠足中にアース焚く予定で、忘れ物取りに煙の中教室に特攻みしたから
まじ息できない目も開けれない

2007年08月01日水 URL メルコ #- /編集

アースとは違うけど小さい時弟がトイレに入ってて大っぽかったから普通に何気なくゴキジェットをトイレの扉の上の隙間からまさに隙あり!って感じで思いっ切り噴射したら中からゲホッかなんか音がして、その後すぐに扉が開いて中から解凍されたみたく煙が溢れ出ながら憤怒の形相の弟が飛び出して来たよ。 

2007年11月01日木 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。