FC2ブログ

日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

マイドキュメント

912 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/01 19:32

最近のあった不思議ってより怖い話

いつものように2chに行ってあるスレッドを全部表示にしようとしたら
メモリが足りないとかで全部見れない。
いらないデータを消そうと思ってマイドキュメントを開くと見知らぬフォルダが

なんやろうと思って開くと驚くほどの画像ファイルや動画ファイルがたくさん。
最近兄貴が2chに嵌り出したのを知ってたので多分兄貴やなぁウチのpc
古いからあんま保存でけへんのに、と思って一つずつ開いてくとロリロリロリロリ画像・・・
飽きれた表情で俺が閲覧してくとグロ画像も。
ついにそこまで趣味広げたか兄貴・・・と思ったがふと変な事にきづいた。
どれも有名どころのグロやロリでなくなんか手作りってか素人が撮ったものっぽい。
もう一度最初から吟味してみてくと周りの風景に見覚えがあるのがある!
近くの公園、兄貴の部屋、ウチの庭!
もしや、と思ってふと回りを見回すとpcにデジカメが接続されている!
あ、兄貴、犯罪者?と驚愕していると後ろから支線を感じる。
振りかえると兄貴がいて言った。
「見 た な」

気が付くと俺は布団の中。起きてpcを起動して確認したが削除されたのか
そんなフォルダはなかった。
関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

復元してみたら??

2007年08月04日土 URL 名無しさん #- /編集

そんなこと言ったら怖い話なんか作れないだろ

2007年08月05日日 URL #- /編集

このはなし別のとこでもみたわw

2007年08月15日水 URL #- /編集

確かにある意味怖い

2007年08月29日水 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)