日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六甲おろし

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/09(木) 23:12:59.55 ID:6AnnvRUq0

最近はよく知らないけど、俺が若い頃は三ノ宮でナンパして六甲山までドライブし、
そこで女がセックスに同意しないと山の中に女を下ろして帰る事を、「六甲おろし」と言ってた。

昔の話だが、走り屋の男2人組みが夜中に六甲山を走っていたら女の子が道の真ん中に突っ立っていた。

「ほう、これが噂の六甲おろしか!?」
って、車のスピードを落として可哀想な女の子をピックアップしてやろうと思った。
すると助手席の男が、「あれは幽霊だ。そのまま突っ切れ」と言うもんだからドライバーは動転した。

確かに近づくと女の子は体が半透明だったが、幽霊でも跳ね飛ばして行くのは躊躇する。
スピードを緩めて女の子をかわそうとすると助手席の男は怒鳴った。

「あの女はオトリだ。バックミラーを見ろ!」

バックミラーにはどう見ても死んでる女が今にも車に飛びつこうとしている姿が映っていた。
関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

「あの女はオトリだ。バックミラーを見ろ!」
アクション映画かよwwww

2007年08月10日金 URL #- /編集

ダイハード5ktkr

2007年08月10日金 URL   #- /編集

なんというアクティブな幽霊ww

2007年08月10日金 URL #- /編集

助手席の男は何者だよ

2007年08月10日金 URL #- /編集

助手席の男「違う!後ろのあれは分身だっ! 本体は目の前だぁーっ! うわあああああああ!!」

2007年08月11日土 URL #- /編集

「走り屋の男2人組みが」って書いてあるじゃないか

2007年08月13日月 URL 名無しさん #JRF4jLPA /編集

ちょめちょめD的な走りで振りきったとさ

2007年08月14日火 URL #- /編集

だいたい助手席からバックミラー見たって角度が違うだろwwwせめてサンルーフに女が乗ってたぐらいにしとけwww

2007年08月14日火 URL #- /編集

≪6 はバカ杉だなWWWWWW

2007年08月14日火 URL #- /編集

なにこのB級映画

2007年08月15日水 URL #- /編集

ってか、六甲おろしって女を拉致して六甲山でレイプ。そして、そのまま捨てて帰ることだったと思われ

2007年08月16日木 URL #wLMIWoss /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。