日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフィン

66 :名無SEA:2006/06/05(月) 05:33:07

あるカップルがサーフィンに行って彼女が陸からカメラ(当時はデジタルではない)で彼氏のライディングを撮影してたら、変なところで変な風にワイプアウトした。
ちょうどそのときのライディングをカメラに収めたのだが、彼氏はワイプアウトしてから行方不明になり、数時間後水死体で発見された。
結構サーフィン歴も長く、あのくらいの波で溺れるなんて考えられなかったが・・・。
彼氏の死後、一月くらい後にそのときの写真を現像に出したが、他の写真は綺麗に取れていたのに、ワイプアウトの時の写真だけ焼きあがって来なかった。
ネガもその部分だけ切り取られていた。写真屋になぜか尋ねたが的を得ない返事。
どうしても彼氏の最後の写真なのでと、頼み込むと写真屋は変なものが写っていたからと、ネガも切り取って渡さなかったらしい。
どんなものが写っていても構わないから現像して欲しいと頼み込み、出来上がってきた写真を見ると・・・・・・

白髪の老婆がカメラのほうを見ながら無気味に笑い、彼氏の足に抱きつくようにしていたのが写っていた。


70 :名無SEA:2006/06/20(火) 21:03:14

>>66
この話、数年前のサーフィンワールドのネタに記載された事あるね。
確か、チューブに入ったまま行方不明になり、数日後に水死体で見つかった話だよね。
ネガには、水面からいくつもの手が覆いかぶさり、防空頭巾の人が写っていたとか。。。
関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

ワイプアウトって何?

2007年08月12日日 URL #- /編集

波の間を滑りぬける技じゃない?

2007年08月13日月 URL #- /編集

ワイプアウト=板から落ちる。
波の間を滑りぬける技=チューブライド。乙

2007年08月13日月 URL #- /編集

似た話、小さい頃に児童用のホラー文庫で見たことある。定番だよね
でも当時はすごい怖かった覚えが…

2007年08月20日月 URL 名無し #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。