日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 



コロシアッタ

195 : 外来種(長野県):2007/08/15(水) 09:49:19 ID:km/buzPD0

岐阜かどこか深夜の団地で、母親と婆ちゃんがメッタ刺しにされて殺されてて、
当時家に居た長男(確か4歳くらい)と次男(2歳)が二人して

「何も見なかった。おかあさんとおばあちゃんは多分コロシアッタんだ」
とか供述してて、次の日父親が海外出張から帰ってきたら
「子供たちに変な質問は一切しないでくれ。」とか言ってそれ以降報道されなかった事件。
しかも母親は両腕切り取られてて、婆ちゃんは5年くらい前から寝たきりだった。ってやつ。


流行り神 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル The Best Price
日本一ソフトウェア (2007-07-05)
売り上げランキング: 2398

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

スタンド使いか。
さぞ壮絶な戦いだったに違いないな。

2007年08月16日木 URL   #- /編集

ゆとりですまん、これは長男が犯人でいいのか?

2007年08月16日木 URL #- /編集

俺もよく分からんなぁ。カタカナなのがヒントなのだろうか。

両腕が切り取られてるのを母親が自分でやったってことはないだろうし、寝たきりの婆ちゃんが出来るとは思えない。

ただの出張ではなく海外ということなので父親もきびしい。

となるとやっぱり子供なのか?
子供だとするとコロシアッタっていうは子供が一方の大人をそれぞれ殺し合ったってことだろうか?

2007年08月17日金 URL #- /編集

多分、って言ってるからには「定かではないけど」って意味だろ?
だったら長男次男の可能性は低いと思われ。

むしろ「コロシアッタ」ではなく「コロシニアッタ」とかの言い間違いの可能性のほうが高いんじゃないか?

2007年08月31日金 URL #- /編集

この兄弟はいつからソコに居たんでしょう?

2007年09月27日木 URL #- /編集

殺し 有ったではhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

2007年10月08日月 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
