日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒目

170 :本当にあった怖い名無し:2008/09/14(日) 07:29:19 ID:7Yih/VZu0

あんま病院で映像とか撮らん方がいいよ。


去年まで神奈川の病院で夜間事務当直の派遣やってた。
そこは二次救急やってて普段はそこそこ忙しいんだけど、その日たまたま当直医が入院ptのオペ入っちゃって、夜間外来がほぼストップ。
めちゃくちゃ暇になった。

たまたま新人の研修名目で3人で当直してたから、ピザ取って団欒。
近くの忙しい病院に派遣されてる同僚に写メ送ろうって話になって、携帯で動画撮って送ったんだ。

したら、すぐに返信があって「あり得んものが映ってる」と。
すぐに確認したら、全身に悪寒が走って3人とも1分間無言。
それは、ロビー側から医事課カウンター内でピザを頬張る俺ともう1人を映した構図なのだが、俺の後ろ、カルテ棚のわきから女性が覗いてるのがパネルみたいにハッキリ映ってて…。

紫の服を着ていて、なんと表現したらいいのか…顔が尋常じゃない。
松島ト○コにそっくりのバタ臭い顔の人なのだが、とにかく目が異様にでかく、
黒目がきょろきょろ動いてるのまでハッキリ確認できた。

171 :本当にあった怖い名無し:2008/09/14(日) 07:31:17 ID:7Yih/VZu0

無論、そんなとこに人がいるはずがないし、潜んでるはずもなし。
撮影者に聞いてもまったく気づかなかったと。
取りあえず、患者の家族が(この時間いるわけないが)医事課内に紛れ込んだんだろうってことで強制的に収めて、朝を迎えた。

翌日、医事課の人間に見せたら、大騒ぎ。観たら途中で気分が悪くなるヤツ続出で、すぐに消した方が良いということになって消去。
一応、防犯上の問題ってことで、総務課の人間がその日の面会簿をチェックしたが、該当者はなし。
どっちにしろ入院患者にしろ家族にしろ、物理的にそこへ裏からは入れない。

偶然だろうが、撮った奴と観た医事課の女の子のうちひとりが一週間以内に脳溢血で入院。
もうひとりは翌月に鬱病で離職。
俺もベル麻痺になって、片目が一週間閉じられなくなった。

しかし、あのとき送ったほうの動画がまだ生きてて、出回ったらしい。
某医療事務派遣の間じゃ。去年、結構話題になったらしいけど、知ってるヒトいます?


地獄変 (マジカルホラー (5))
日野 日出志
マガジン・ファイブ

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

更新まってました!!

2008年12月03日水 URL #- /編集

何か本気で怖いな

2008年12月03日水 URL #- /編集

おかえり。

2008年12月03日水 URL #- /編集

俺、このブログ始まってから見てるんだけど。管理人戻ってくるって怖いよな?どれ位俺と同じ状況の人いる?まあ。ここにおる奴はそんな感じかw

2008年12月09日火 URL #- /編集

更新してるw
今年最後のサプライズだよ!

2008年12月10日水 URL #JXoSs/ZU /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。