日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

線香

208 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2008/09/28(日) 20:28:16 ID:rcDFl8iv

父親が病気で廃人になって母親が過労で倒れたとき、一日中仏間で電気もつけず仏壇に線香をつけていた。
線香がなくなったらコンビニに在庫全て買いに行って、店員さんに気味悪がられていた…。

ある日気分が悪くて大量に吐いた途端、吐瀉物が真緑色をしているのに気が付いた。吐瀉物のにおいで線香だと分かった。
私は知らぬ間に線香を食べていたのだ…



関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

え!?
つまりどういう事ですか!?

2008年12月08日月 URL #- /編集

ずっと待ってた俺を含めたみんなを代表して言います。管理人よ。この間何してたw

2008年12月09日火 URL #- /編集

聞きたいのは山々だけど、詮索しないのがインターネッツ

2008年12月09日火 URL nns #- /編集

茶色の線香とかは買わなかったんですかねぇ

2008年12月12日金 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。