FC2ブログ

日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

屋根裏で死んでいた

61 :日本昔名無し:2005/12/11(日) 04:52:04

私の家は古く玄関に位置する天井が腐ってほんの少し垂れ下がり掛けていた。
ある日の昼、玄関に面する廊下を歩いていると2匹のウジムシが。その時はあまり気にせずそのまま素通り。


その夜、夕食の場で家で飼っていた猫を最近見ない、と家族の声。そこで嫌な予感に気付き私が昼間玄関の廊下にウジムシがいたよ、と言うと皆丁度玄関の廊下の上にある屋根裏で猫が死んでるんじゃないかと予想。
ちょっとビビり屋な父が屋根裏を探索する、と言って上に続く階段を登って行く。残された私たち家族はそれに続く訳にもいかないので玄関廊下の前で様子見気分で待機。

しばらくすると丁度上からすべって転んだ様なドン、と言う鈍い音と父の短い悲鳴が聞こえた。

同時に私たちのすぐ目の前の天井は抜け一千匹とも言える大量のウジムシと猫の腐乱死体が廊下にボタボタボタと落ちた。

もうほぼ真上近くで見ていた兄の頭にはウジムシがわらわらと被さっていた。皆悲鳴を上げて逃げた。







今でもこの夢見ます。一週間白米食べれなかった。



関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

いやあああああ

2008年12月13日土 URL #- /編集

気持ち悪くなりますね。おぇぇぇぇ

2008年12月15日月 URL #- /編集

飼い猫腐らせるまで放置って!
普段から放任主義だったのかな

遅くなりましたが管理人さんお帰りなさい、更新乙です

2009年01月06日火 URL #- /編集

今更でm(_ _)m虫が廊下にいて素通りする投稿主が怖いっ!家の中にそんなんいたら普通調べない?蛆虫なんてよっぽどじゃないといないでしょ!古い家ならトイレとか。それが廊下にいるなんて…

2010年07月30日金 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)