FC2ブログ

日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

俺は誰だ?

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 17:27:48

風邪ひいてて寒気がするので、
大久保にある病院に行くため西武新宿線のつり革につかまってた。

で、あたまがぐわんぐわんと痛くて、目を閉じて眉間にしわ寄せて耐えてた。
そこで記憶が途絶えて、気がついたら夕方で、あたりは見知らぬ景色。
買ったことない服着てて、髪染めたこともなかったのに茶髪になってた。
パニクって近くのラーメン屋に入って、ここどこと聞いた。大阪市の福島駅の近くで、
時間が一年近く経ってた。ケータイの種類が変わってた。
アドレス帳には、「ま」とか「ひ」とか、一文字の名前で電話番号が10程度あったけど、
知り合いや実家の電話番号がない。
俺はなぜだか知らないがその知らない電話番号が恐ろしくて、川に捨てた。
警察から実家に連絡した。向こうもパニクってた。俺に捜索願が出てた。
とにかく、帰って、今もまだ月一で精神病院に通ってる。
仕事は元の会社には帰れないみたいだったので、今は派遣やってる。



妖鬼妃伝 (白泉社文庫―美内すずえ傑作選)
美内 すずえ
白泉社
売り上げランキング: 136381

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

そればかりはしょうがねぇ。

2008年12月21日日 URL #- /編集

むしろ家族が見つかって良かったと言うべきか

2008年12月21日日 URL #- /編集

派遣切りでこの人もクビになっちゃったのかなぁ

2008年12月22日月 URL #- /編集

スタンド攻撃を受けているッ!

2008年12月22日月 URL   #- /編集

多重人格じゃん

2008年12月23日火 URL #yGlyXyoY /編集

解離性健忘とおもわれ
こないだうちの病院にきた。母ちゃんにしかられたあと、家の階段の下で倒れてて、それまでの記憶を全部なくした女子高生。

2009年01月27日火 URL 煤竹 #- /編集

記憶なくしたときに作った記憶って、前の記憶が戻ると、統合されないのかしら。

2009年04月15日水 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)