日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードネームは「雷撃」

155 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/12 12:43

小学生の時、霊能力を持っていると自負しているB君という同級生がいた。
彼が言うには、自分は悪霊と戦う少年達で構成された戦闘集団に所属しているらしく
コードネームは「雷撃」で、毎日夜になると、俺達の安眠を守るため戦っていたらしい。


俺は正直付き合いたくなかったのだが、向こうからよく話しかけてきて
俺自身も、そんなに友達は多くなかったし、内気な子だったから断り切れず、よく一緒に遊んだりした。

彼は日常でも極めて挙動不審で、授業中いきなりブン!と何もない所に裏拳をかまし
「そんな程度じゃ、俺には勝てないぜ」と一人でつぶやいたりしてた。
同級生はそんなB君を気味悪く見つめるのだが、俺が思うに、それは悪霊がB君を乗っ取ろうと
企んだのを、彼の気を込めたパンチ(サンダーパンチ)で撃退し、悪霊の野望を打ち砕いたのだろう。

挙動不審なB君だが、一番多いのは上で書いたパターンで、学校で昼間っから地獄勢力の拡大を目論む
悪霊団と戦っていた。いつも虚空に向かってパンチやキックをしていた。

俺はB君がとても怖かった。


マジャン -畏村奇聞- (1) (ファミ通クリアコミックス)
カミムラ 晋作
エンターブレイン (2011-07-15)

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

一般人には見えない悪霊や妖怪なんかと戦う正義の存在は皆、日常ではこういう苦労されてるんだな。

2008年12月27日土 URL #- /編集

中2病…

2009年01月11日日 URL #- /編集

薔薇十字の子だと思います

2009年02月24日火 URL 京極堂 #- /編集

中2病とか言ったやつはカスだ。
この子は誰も知らない所で日々努力してるんだぞ

2009年04月05日日 URL   #- /編集

そうだそうだ。
自分に見えないからってすぐ中2病とかいうやつはいなかもんのせんずりおかま。

B君はまだ戦っているのか、少年期だけの戦闘員なのか??

ばかか、おれ?

2009年04月10日金 URL こめお #eqGBftGg /編集

案外、自分と戦ってたりするんだよな。

2009年04月15日水 URL #- /編集

コードネームがコンドームに見えた俺に死角無し

2009年10月30日金 URL あべし #- /編集

黒歴史wwwww
そいつに偶然ばったり合った振りして昔のこと聞きだせw

2010年02月08日月 URL あ #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。