FC2ブログ

日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

下に住む奴

344 :本当にあった怖い名無し:2009/01/12(月) 13:39:26 ID:pjSJsc7PO

アパート2階の角部屋に住んでいた頃の話。
仕事から帰って来るとドアの鍵が開いていることがあった。


かけ忘れたと思って気にしないでいたら3回目で普段触らない窓の網戸が開いている事に気付いた。
隣のマンションから伝って渡れる程度の幅なので鍵のかかっていないこの窓から誰かが侵入していたらしい。
しかし靴後や部屋が荒らされた形跡が無しなので警察にも届け出ず、窓の鍵だけしっかり気を付けるようにした。

それから約3か月後に引っ越しを決めたのだが、理由は下に住む奴が怖くなったから。
ち○こ出して階段の下で私の帰宅を待ってたりはまだ無視出来るが、うちの猫を餌付けしてる姿を見た時はこいつヤバいと本気で焦った。

引っ越し前に確信する出来事があったんだが侵入者も下の奴だったみたいです。


ホーンテッドマンション 特別版 [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-02-22)
売り上げランキング: 6191

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

ヤバイと思う時がおかしいだろw

2009年01月14日水 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)