日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水子

883 :本当にあった怖い名無し :2008/04/21(月) 17:32:29 ID:s6AR5XYxO

今日免許センターに免許取得にいった時の事。

学科の合否待ちで待合室で休んでいたら、右斜め前に24、5くらいの若い女の人が座った。
取り立てて特徴のない、今風の女の人だったと思う。気にせずに携帯弄っていたら、なんか視界の端…女の人が膝に乗せてるバッグの辺りで何かが動いてるように見えた。
何だろう、と思ってちらっと目だけでそっちをみたら、一瞬赤ちゃんが見えた
ぷっくりとした裸の赤ちゃんで、バッグの上に座って女の人の顔に向かって笑顔で手を伸ばしていた。
可愛い感じだったけど、目には白目がなくて黒目だけだった。
一瞬だったし見間違えだと思ったんだけど、目を携帯に戻すとやっぱり視界の端で何かが動いてるのが見える。目をむけると、3回に1回くらい赤ちゃんが見える。
何か気分が悪くなってすぐ席を移ったけど、水子かなんかだったのかな。
気になるけど、気にするとなんか付いてきそうで怖い…。



モノノ怪 参之巻 「のっぺらぼう」 [DVD]
角川エンタテインメント (2007-12-21)
売り上げランキング: 17328

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

やや怖

2009年01月16日金 URL #- /編集

弄るってエロいな

2009年01月16日金 URL #- /編集

母ちゃん気付いてやれよ(´;ω;`)

2009年01月16日金 URL   #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。