日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三面鏡がある部屋

693 :本当にあった怖い名無し :2008/04/04(金) 22:52:36 ID:O6ybIskQ0

5年前に引越した借家の話しなんだが入居時に居間に三面鏡が置いてあり、不動産屋に問い合わせた所前の住人が置いてったそうで、後日引取りするということで取りあえず、それまで保管する事になった。

その日、三面鏡がある部屋で寝ていて夜中にカチッと音がしたので目が覚めて起き上がると三面鏡の一つが空いていた・・。
それでビビリながら閉めようと近づいて閉めようとしたら鏡に映る自分の姿が全くの他人であった。体は俺と同じ動きをしてるんだが顔はうつむいたままだった。
慌てて電気をつけて改めて鏡を見たら普通に自分が移ってた。
翌日、不動産屋が引き取ってったが何だったんだろうか・・・。


ゴーストバスターズ2 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-07-28)
売り上げランキング: 8657

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

身体は普通に動いてるのに顔だけ俯いてるって嫌だな

管理人さん、コメント規制でhttp弾いたらいかがでしょう?

2009年01月18日日 URL #- /編集

こわいな

賛成

2009年01月18日日 URL #- /編集

米5
ゲッツ

2009年01月18日日 URL #- /編集

ゲッツさん?

2009年01月19日月 URL #- /編集

ひさびさに怖いな

2009年02月16日月 URL #- /編集

スッピン?

2009年03月23日月 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。