日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは最終じゃないんですか?死んだ人の

778 :本当にあった怖い名無し:2007/09/14(金) 06:29:56 ID:hDH286Fm0

近くにある潰れた病院の話

移転したのか、とにかく廃病院になってすでに10年以上経つが未だに壊されずに残ってる。
入り口等は全て鉄柵で囲まれているものの出入りは自由。
その為肝試しの定番に。友人3人と車で行ったが見た目は病院と言うよりも廃校。ぐるぐると周りを車で走らせているとバス停があり、その横の自動販売機で買い物をする事に。

バス乗り場のコンクリートで出来た小屋に老人が一人座ってバスを待っていて驚くも、ジュースを買い車へ。路肩に止めた車に乗るとちょうどバスが来た。
しかし、バスはバス停に止まる事なくそのまま進んでいく。
あー、老人が居るのになあ。と思って振り向くも老人が居ない。寒気がして直ぐに車を出そうとしたまさにその時、助手席の窓ガラスをニヤ~っと笑いながら老人がノックしだした。窓を少し開けて話を聞こうかとしたら、
「ここは最終じゃないんですか?死んだ人の」と尋ねられ、猛スピードで逃げました。

わざと、追い払おうとあんな事をした地元住民であってほしい。
もう行きません。すみません。


怪~ayakashi~化猫 [DVD]
怪~ayakashi~化猫 [DVD]
posted with amazlet at 12.02.11
アスミック (2006-07-07)
売り上げランキング: 16686

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

車ノックするんだし生身の人間でしょ

2009年01月18日日 URL #- /編集

生身の人間なうえに聞き違い。
あと、ニヤ~っと笑いながらは脚色。

2009年01月18日日 URL #- /編集

にやーは、愛想笑いじゃね?
仏頂面浮かべながら、バスについて聞く奴もいないだろうから。

しんだひとは、何を聞き間違えたんじゃろ。
話の出所を特定できそうだぜ。

2009年05月21日木 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。