日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

い・ろ・は・・・・

198 :ななしのいるせいかつ:2008/08/15(金) 10:56:54

かなり昔、バイク事故で亡くなった知人がカセットにアルバムを吹き込んでくれた事があった。
カセットデッキを使わなくなったから、カセットテープをMDに移すやつと、
捨てるやつを分けていた。

一つずつ聞いて懐かしんでいて、その知人がくれたテープを再生したら、曲間にバイクのような音が。
昔ヘッドホンで聴いた時にはなかった音だった。
テープが痛んでノイズが出てるのかと思ってヘッドホンで聞きなおした。
するとそのバイクのような音の終わりに男の声で
「い・ろ・は・・・・」

知人が事故で亡くなったのは日光のいろは坂。
テープをくれたのは亡くなる2年前の8月。亡くなったのは8月。
そのカセットは知人の弟に渡した。確かに聞こえると言っていた。


あの頃映画 松竹DVDコレクション 「吸血鬼ゴケミドロ」
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) (2011-11-23)
売り上げランキング: 2674

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

その男の声って知人?他人だったら怖さが違うな。

2009年01月21日水 URL #- /編集

に・ほ・へ・・・

2009年01月22日木 URL #- /編集

ド・イ・ツ・・・

2009年01月22日木 URL #- /編集

咎なくて死す、かとおもったが違ったか

2009年01月22日木 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。