日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廊下を歩く音

876 :本当にあった怖い名無し:2009/01/30(金) 14:26:36 ID:fLMXhu+50

投下します。
5年前の実体験です。

大阪城公園の近くにあるホテル。時間は夜12時頃だったと思う。
急に便意を催して1Fの売店が並ぶトイレに入った>個室。
コツコツだかトコトコだか、遠くから廊下を歩く音がする。
だんだん足音が近づき、誰か歩いてきてトイレの中に入ってきたみたい。
私の個室の前を通り、トイレの奥の方に歩いていく。
個室のドアの開閉音は聞こえなかったので小かと思われ。
ウンコしてるとき人が入ってくると落ち着かないので
あーヤダなーと思い何となく息を殺してジッとしてた。
何か集中できず、そのうち便意が消えた。
気まずくて出れず、しばらく待つ事にしたが入ってきた人の動く気配がない。
あれっと思ってドアを開けたら、誰もいなかったorz
洗面台のブースは壁を軽く隔てた向こうだし、確かに一番奥の小便器の端の方で
足音が止ったはずなんだが。
おいおいちょっと怖いじゃねーかと思い、急いでトイレを出て廊下を早足で歩いた。
売店も全て閉まり、人気が全くない廊下はやけに静まり返っていた。
しかし静かすぎる。何かおかしいな?
そこでふと気付いた。
そこのホテルの廊下はタイルじゃなく、絨毯だった。
ガクブルですた。


月に囚(とら)われた男 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-02-23)
売り上げランキング: 4614

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

本人は怖かったかもしれんがイマイチだな

2009年01月31日土 URL #- /編集

いい加減コメ欄の広告対策しようぜ…

2009年01月31日土 URL #- /編集

もう広告載せないで!!!おまんこが疼いちゃうの!!!あああああらめええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

2009年01月31日土 URL #- /編集

↑うざい。

2009年01月31日土 URL キモスケ #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。