日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不可解なこと

693 :おさかなくわえた名無しさん:2009/02/01(日) 14:52:39 ID:yoXJb5xQ

怖い話かどうか微妙だけど・・・

今住んでるアパートに引っ越してから夜不可解なことが起こる。
閉めて寝ていたはずなのに朝起きるとカーテンが開いてるとか、
前の晩に入った風呂が、朝になると湯が空っぽになってるとか・・・。
こないだは寝ているベッドの上で誰かが飛び跳ねてるような感じがして、
「キャハハハ」みたいな子供の笑い声が聞こえたような気もした(夢だと言われればそれまでだが)。

昨日思い切って近くに住んでる大家に聞いてみた。
「僕の住んでる部屋って、前はどんな人が住んでいたんですか?」

で大家の答えをかいつまんで書くと、
若い母親と小学校低学年の女の子の2人で住んでいた。
ところがある日その女の子が交通事故で亡くなった。
母親が仕事に出てる夕方のことだった。
その時母親は自分が死ぬの相手の運転手を殺すのと、大騒ぎだった。
実家から彼女の父親が出てきて裁判や何やら片付け、いっしょに実家に帰った(。
(女の子の父親らしき人間はいなかったらしい)

何でもその女の子はたいそういたずら好きのかわいい子だったそうだ。
ああ、夜に起こる色んなことはその子が出てきてやってるんだろうな、となぜか納得した。
俺は一人っ子なんで弟とか妹にすごく憧れてる。そういうのもちょっといいかもしれない。
できれば起きてる時に出てきてほしいけどな。

スレ汚しスマソ。





プリースト [Blu-ray]
プリースト [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.02.11
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2012-01-11)
売り上げランキング: 3096

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

キモ座りすぎだろw
確かに女の子が部屋に押し掛けテ来るシチュエーションは、
漢なら誰しも夢見るものだが

2009年02月02日月 URL #- /編集

心が広いですねwwwwww

2009年05月18日月 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。