日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしい実話

68 :本当にあった怖い名無し:2009/02/23(月) 11:55:10 ID:M98EnpiJO

私の経験したとても、恐ろしい実話です。私は子供の頃、幽霊をたまにみたりする子供でした。
しかし、高校、大学と成長するにつれ、何も感じなくなりました。
そんな私は大学時代、宅配便の早朝集荷のバイトをしてました。朝五時頃に営業所をでて、十数件のコンビニを回って、荷物を預かる仕事です。そんなにあわてて回らなくても、時間的に余裕があるので比較的のんびりやってました。

その日もいつものように、まだ真っ暗な中、一件目のコンビニで、目覚ましに飲み物を買い、二件目の少し急な坂道を登りきり、神社と公園が並んだ道へ右折して、その先のコンビニへ向かいました。
ただ、その日は坂道のあたりで、オナラがしたくなりました。
車の中はひとり、誰も気にする必要もなくオナラを・・・そのときっ!?

違う感触を感じ、慌てて止めようと試みましたが時すでに遅し。仕事の真っ最中、私はクソを漏らしたのです。

そこからが本当の恐怖の始まりでした。

坂を登り、神社横の公園のトイレへ!!

紙がっ?ない?

テンパる自分、そして、押し寄せる第二波、第三波。車にティッシュペーパーがっ!ない!?
急激に下がる体温。ケツにいまだかつてない違和感を感じ、気持ちケツを浮かしつつ、二件目のコンビニへ車を走らせた。
コンビニへ着いて、何もなかったかのように荷物を預かる。いつも、たいしてない荷物がなぜかその日は多く、さらに焦るっ!荷物を車に載せ、落ち着いたふりをして、箱ティッシュとカモフラージュにパンを手にレジへ!?

金はあった、充分過ぎるほど、時間はまだ、五時十数分・・・その時間に見たことのない長蛇の列。その最後尾にいる自分、暇すぎるコンビニのため、店員はひとりっ!!
うっすらと漂う異臭、誰も私を直視しないが、確実に目線が自分の足元辺りを見ていた。
恐怖?なんともいえない情けなさ?レジへの怒り!
萎縮する息子。

やっとのことで、レジを済まし。公園の汚いトイレへ、そこで私は解放された。恐怖から。




関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

汚いw
"!?"とか多用してるのがまたウケルw

2009年02月28日土 URL FN社部長 #- /編集

コンビニのトイレは借りなかったのかい?
多分、ほとんどのコンビニにはあると思うんだが…

2009年02月28日土 URL 銀夜ちゃん #- /編集

大体みんな屁をするつもりで本体まで出ちまうんだよな

2009年02月28日土 URL #- /編集

クソだけにクソワロタWWW

2009年03月01日日 URL キモスケ #TVxKqzNE /編集

セブンイレブンのトイレはキレイ

2009年03月01日日 URL #- /編集

危なかったですね

2009年03月01日日 URL 京極堂 #- /編集

くそみそ・・・・・

2009年03月01日日 URL VIPPERな名無しさん #- /編集

今読みながらカレー食べてます・・・。

2009年03月02日月 URL あ。。。 #70g2mB0Y /編集

あるある。

2009年03月02日月 URL #- /編集

冒頭の霊感関係無いんかいwww

2009年03月03日火 URL #mQop/nM. /編集

あなたならどうする?
私ならパンツで拭いて、そのパンツはレジ袋に収納後コンビニのゴミ箱へ。
で、コンビニへはノーパン(ナッシングパンティ(笑))で行き、パンツと抗菌ウェットティッシュを購入。
トイレできれいにしたあと新しいパンツを装備して事なきを得たい。

2009年03月04日水 URL #- /編集

萎縮する息子www

2009年03月05日木 URL #- /編集

今までで一番怖い

2009年03月31日火 URL #IFdljVkg /編集

お金大好き

2009年07月15日水 URL 根本昇 #- /編集

あたしも直視は出来ない…持ってた商品を棚に戻しオエッ…て言いながらその場を後にする

2009年07月15日水 URL 月 #nReWd42I /編集

何て恐ろしい話をするんだ……w
しかも軽妙な語り口で読みやすい文章なのが悔しいw

2009年11月16日月 URL #- /編集

さすがにこの年でもらしはせんけどww

押し寄せる第二波 第三波 

下がる体温

のときの気持ちはわかる

2011年01月14日金 URL #- /編集

コンビニのトイレで用をたせばよくなかったか?

2011年11月17日木 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。