日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜のコンビニ

809 :本当にあった怖い名無し:2009/03/04(水) 19:47:57 ID:Ef2Pin83O

オカルトではないかもしれないけど
土曜日の夜、新しいゲームを買った俺は夢中になり日付を越えて明け方の3時過ぎまでゲームにかじりついていた。
ふいに小腹がすき部屋を見渡したがろくに食い物がない。
大人しく寝れば良いんだが、なぜか腹が減って仕方なくコンビニへ出掛けた。
路地を抜けるとちょっとした緩い坂の通りがある。

ただ大学が近いことあり、週末に通りは夜中はDQNが溜まってから、路地を抜けて考える事にした。
通りへ出ると、深夜でもタクシーや酔っ払いなんかが必ずいるのにその日は酔っ払いどころか、タクシーもいない。
時間が時間だしなぁとか思いながらコンビニへ向かうとコンビニの手前のバス停のベンチに人影が見える。
白い上着に白いスカートを穿いた女だった。辺りに人影もなくやや不気味だったから足早に横をスルーしようとすると、か細い声で「すいません、今何時ですか?」と女が話し掛けてきた。
わりとかわいらしい顔立ちだったが構いたくなくて、「○時○○分ですよ(時間ははっきり覚えてない)」と告げ、コンビニへダッシュ。
素早く買い物を済ませ、帰りはさっきと反対側へ渡り帰る事にした。



810 :本当にあった怖い名無し:2009/03/04(水) 19:48:48 ID:Ef2Pin83O

続き
反対側から、女を見るともう姿はなく安心して家に向かうと、坂の上からキェーーとなんか変な叫び声がする。眼を細めると坂の上から誰かが走り降りてきてる。
危ないかもと建物の影に隠れ通り過ぎるのを待つ事にした。 段々声が大きくなると共に足跡もはっきりしてくる。
やべぇと思い固まってると上半身裸の若い男が俺には気付かず坂を駆け降りていった。 一瞬見えたのは男の体に細い線のような傷が何箇所か見えた事。赤いのが見えたが多分血だとおもう。
男が走り去り早く家に帰ろうととおりに出ると今度は坂の上からヒールの足音みたいなのが聞こえてくる、カツーン、カツーンて。
アパートへの路地の曲がり角はもう少し、はずかしながらやや腰が抜けたような感じで曲がり角へ急ぐ、
坂の上からは白い上着に白いスカートの女だと思う人影が足早に降りてきてる。カツーン、カツーンて音と共に。
街灯に移った女の左手がなんかしらんがキラッと光った。そんで俺はビビりMAXでここ最近で一番なぐらいのダッシュで家に急いだ。
耳の奥にまだヒールの音がコダマしながら家のドアを閉め、外を確認しようとスコープで外を見てると、遠くからまたヒールの音が近づいてくり。 カツーン、カツーン、カツーン
ドアに背を向け、完全に腰が抜けてうずくまっていると、足音は家の近くまできて、玄関の辺りを
往復せるそぶりをみせ、チッと言う声と共にまた離れて行った。
あれから深夜のコンビニは行ってない。


未来世紀ブラジル [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2012-02-03)
売り上げランキング: 596


関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

え、どゆこと?
丘の上だけど、その女の人と帰りすれ違ってないんだよね?
その女の人はなんか、男の人を殺そうとしてんの?
理解能力がないのかな・・・わかん><;

2009年03月07日土 URL #- /編集

キェーーーーーーーwwwww

2009年03月08日日 URL #- /編集

そもそも日本語がおかしいから理解できない

「週末に通りは夜中はDQNが溜まってから、路地を抜けて考える事にした。 通りへ出ると、」

通りに出たの??
DQNが溜まってるんじゃなかったのか

2009年03月08日日 URL #- /編集

つまり投稿者はリア充だったってことかい?

2009年03月08日日 URL #- /編集

所々文がおかしいよね。

たぶん
白女 殺し屋
裸男 白女に殺されかけ逃げる
主 通りで白女に発見され、(裸男には逃げられた為)裸男の代わりに追っかけられる
     

2009年03月08日日 URL #- /編集

せっかく緊張感高まったところなのに、
>>遠くからまたヒールの音が近づいてくり。
という誤文で台無し。

2009年03月08日日 URL #- /編集

文書が酷過ぎて読めない

2009年03月08日日 URL   #JI/IpX6U /編集

近づいてくり。ワロタwww

2009年03月08日日 URL #- /編集

「女を見るともう姿はなく」とか日本語?
近付いてくりとか往復せるとか色々酷過ぎるだろ。

2009年03月09日月 URL #- /編集

なんとなく伝わればOKだろ
読解力でカバーしろ

2009年03月09日月 URL #- /編集

読解力の問題外だろ、これ。
打ち間違いならまだしも、
省かれてることが多すぎて、
読み手がついていけない。

2009年03月09日月 URL #- /編集

このオンナは時間を決めて行動してるんだね。
おそらく、ゲーム感覚で人を傷つけているのだろう。

2009年03月10日火 URL #- /編集

こいつ山田悠介じゃね?

2009年03月10日火 URL #- /編集

必要なことが書かれてなくて、不必要なことが書かれすぎている。
夜中に起きていた理由など要らないし、地理の説明も蛇足だ。
推敲すればいいのに。

この文中からおよそ推測でないものだけを抜き出してみる。

1.深夜のコンビニ近くで時間を聞いてきた女がいた。
2.上半身裸で生傷のある男が奇声を上げて奇行をしてた。
3.上下白っぽい服を着たように見える人の足音が遠くから近づいてきている。
4.その足音の主は自分の家の前をうろうろしたあと、舌打ちしてどっかに行った。

2009年03月12日木 URL #- /編集

はいはいワロスワロス

2009年03月12日木 URL #- /編集

ようするに、真夜中に逢引してた男女とであっただけじゃね?
女は待ち合わせ時間を確かめようと聞いただけ。
男は女の待ち人だけと痴情のもつれか何かで刺されただけ。
女は逃げた男追いかけてきたけどたまたま>>809の家あたりで見失って「ちっ」
・・・っていうマジレス。

2009年03月15日日 URL   #- /編集

追いかけてきたのが女かどうかは分からない

2009年03月18日水 URL #- /編集

単にその男が露出狂で白女が可愛かったから襲おうとしたら爪で引っかかれたんじゃね?

2009年03月28日土 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。