日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれ違い

29 :本当にあった怖い名無し:2008/08/23(土) 09:16:07 ID:DHPMpUw8O

毎年、夏になると、母と姉と俺の三人で、夜中に蛍狩りに出掛ける事があった。
たんぼの畦道を、砂利を踏みながら、蛍やら蛙の鳴き声やら聞きながら
ザクザク歩いていくんだけど、小さかった俺は、夜に出掛けるってだけで、興奮して、
はしゃいでしまって、気が付いた時には、母と姉は、俺の大分後ろの方にいた。

母が俺の名前を呼ぶ。俺は何故かそれを無視して駆け出す。
母がもう一度俺の名前を呼んだ時、立ち止まって後ろをみたら、
駆けていた足音だけが、母と姉のもとに、ザクザクと砂利を踏み鳴らしながら向かっていったんだ。
茫然と立ちすくんでいると、やがて母と姉が俺に追い付いてきた。
そこで、「今、誰かとすれ違わなかった?」と聞いてみたんだ。
そしたら「誰もきてないよ」と母は答えた。あれは何だったんだろう。


ミミック [Blu-ray]
ミミック [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.02.11
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-02-08)
売り上げランキング: 385

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

幽体離脱ぅ~

2009年03月11日水 URL #- /編集

追い越しタイミング外したべとべとさんじゃね?

2009年03月12日木 URL #- /編集

>>追い越しタイミング外したべとべとさんじゃね?

どういうこと?詳しくお願い

2009年03月12日木 URL #- /編集

べとべとさんって妖怪じゃなかったっけ
姿形は見えないんだけど、足音だけ鳴らして驚かせてくる奴

2009年03月13日金 URL #- /編集

ぺどじゃないもん
ロリだもん

2009年03月13日金 URL #YrGnQh/o /編集

音速を超えたのか

2010年04月12日月 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。