日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

112 :名無しさん@HOME:2007/05/12(土) 04:59:55

知人の紹介で、空き家に安く入れることになった。
「いつまででも住んでいいよ」って笑顔言われて、引っ越した。
本当世間知らずだったと思う。私が子供だった。
仲がいい友人だったから、彼女の言葉を嬉しく思ったし、信用していた。
引越し当日契約書にサインって流れになってた。
契約がまったく違う。

「違う」と友人に言ったら「そうだっけ」と言われ、彼女親には
「だから片親の人には貸したくなかった、保証人も両親分欲しかった」
と的を得ない答えだった。
その日は、仕方がないのでその家で寝た。物件が見つかったらとっとと越そうと思った。
お金はかさばるけど、ここまで言われて住む必要性もない。
夜になって恐怖がきた。
家が、川(多摩川)&湿地に近いからか、前住人が片付けしてなかったせいか、
家がずっと空き家だったせいか・・・
すごいガサガサ音がして、まさにゴキブリの運動会だった。
床一面・・・。しかも巨大だった・・・。
靴をはいて逃げようとしたら、靴の中まで・・・。
近くにホテルもないし・・・朝がくるまで地獄だった。
一匹二匹じゃない。うん十匹。すごい素早い。
次の日、友人の親に電話をしても、「神経質なのよ!」と、
答えが的を得ない。だったら一晩ここで寝ろ、である。
どうもこうもしゃれにならないから、業者を呼んでゴキブリ駆除したら、
次の日にすごい量のゴキブリの死骸だった・・・。しかも巨大。
私はゴキの恐怖に泣きながら、ひっくりかえった巨大な死骸を処理した。

引っ越して、友人とは絶縁した。
好きなように言われてると思うが、彼女にはもう一生会わないからどうでも言ってほしい。
いつまでも、母親と仲良く私の悪口でも言ってほしい。


バイオハザードIV アフターライフ [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-04-22)
売り上げランキング: 542

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

ゴキの死骸、業者が処理してくれりゃァよかったのにな。
気のきかん業者だ…

2009年03月16日月 URL #- /編集

的を得ないwww

2009年03月16日月 URL #- /編集

・・・

2009年03月16日月 URL #- /編集

京都のキチガイOFF思い出した

2009年03月17日火 URL #- /編集

文才なくてすげー読みにくいけど、
この人にマジで同情する・・・。

2009年03月17日火 URL シュリ #- /編集

運動会?

2009年03月17日火 URL #- /編集

京都じゃなくて京橋では?

2009年03月18日水 URL #- /編集

文才ないとかww

2009年03月19日木 URL #- /編集

お金はかさばりません
かさむものです
投稿ボタンを押す前に読み返しましょうねw

2009年03月19日木 URL #- /編集

絶縁=殺す
一生会わない=死んでるから
親子で=親も殺した

2009年03月19日木 URL #- /編集

家賃滞納しまくり
っつうか最初から一銭も払わないで
住んじゃえばよかったのに

2009年03月19日木 URL (´Д`)y-~~~ #- /編集

的を得ないって…
得意気に使ってるのが痛いな

2009年03月20日金 URL #- /編集

これが日本語か……。

2009年03月23日月 URL #PR6.u/TU /編集

2chのスレに文才を求めるお前らwww
2chのスレの誤表記をつつくお前らwww

2009年03月23日月 URL #- /編集

同意。
お前らは文才あるの?
お前らは誤表記しないの?

2009年03月24日火 URL #- /編集

っと文才ない人達が騒いでいます

2009年03月25日水 URL    #iIYrKRLI /編集

とりあえず文章が下手すぎて前半が何が言いたいのかよくわからない。

2009年03月27日金 URL #IFdljVkg /編集

まぁ恐らく自演だろうな 米14米15

2009年03月28日土 URL #- /編集

米18よ…少しは頭を使え。

2009年03月29日日 URL #- /編集

友達の紹介で家を借りたら、Gの巣窟だった。
そしてさらに、駆除を依頼した会社が悪徳企業だったので自分で死骸を片付けました。

あれ?片親云々とか契約の条件が違うとか関係ないじゃん?
まぁ、普通口頭説明と文章が違ったら契約しないだろうし、保証人もサインしないだろ。
なのになんでこいつ、勝手に寝泊りしてんだ?

被害者は友人のほうなんじゃ…

2009年04月08日水 URL #- /編集

なんだか、こいつだけの言い分を信用してはならん!的な、独特の言い訳がましい感じがにじみ出てるな。

2009年04月15日水 URL #- /編集

言い訳がましい…?

2009年04月18日土 URL #- /編集

正直書いてる人の知能を疑ってしまった…

2009年04月20日月 URL #- /編集

 大量のゴキブリ・・・いい部屋だねぇ うらやましー

2010年04月11日日 URL コワイコワイなー #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。