日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄で女子生徒のお化けが出た

435 :本当にあった怖い名無し:2009/08/10(月) 21:05:21 ID:/CTgUpPEO

数年前、同僚から聞いた話。
同僚の奥さんは高校教師なんだが、ある日の真夜中、
引率してる沖縄修学旅行先から自宅に電話をかけてきたそうだ。
「お化けが出た」と泣きながら。
以下、奥さんが同僚に訴えたという話。

前日の夜、ホテルの自室にいると女子生徒が二人、訪ねてきた。
二人は翌日の日程にあるガマ見学をしたくないと訴えてくる。
事前学習で残酷な話を知り、怖がってそんな事を言う生徒もたまにいるらしい。
奥さんはなんとか二人をなだめ、帰らせた。
翌日のガマ見学では、その女生徒達がちゃんといるのを見かけたそうだ。
そしてその夜。
ホテルで就寝していた奥さんが目覚めると、ベッドの横にまたあの二人がいて見下ろしている。
え?何?と奥さんが焦った時、二人は消えてしまった。
その後、奥さんは泣きながら自宅に電話したということだそうだ。


スパニッシュ・ホラー・プロジェクト ベビー・ルーム [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) (2006-10-27)
売り上げランキング: 106803

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

うーん、リアルでいいですね。

2009年11月11日水 URL #- /編集

二人は本当に生徒だったのか?

2009年11月11日水 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。