日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100円玉を握り締めて

379 :本当にあった怖い名無し:2009/11/13(金) 17:19:00 ID:qe0fJmv00.

子供が道路に飛び出すのは、大人に比べて神経の発達が未熟なせいで、
視野が狭いから、と言う話を最近知った。



自分にも思い当たるふしがある。

小4の頃、母親に小遣いと言って100円もらった。
大喜びの俺は、100円玉を握り締めて家を飛び出し、近所の駄菓子屋へ向かった。

ところが、しばらく走ったところで不意におかしなフレーズが頭に浮かんだ。

「子供」「飛び出し」「トラックにはねられ死亡」
「手には100円玉が握り締められていた」

やばい、と思って立ち止まると目の前は交差点で、
まさしく右手からダンプカーが左折してくるところだった。
その時の俺は、なぜか真正面しか見えず、右手のトラックが目に入ってなかった。
危なかったなあ、と思いながら買い物を済ませて帰宅。

翌日、父親が読んでた新聞を横から覗くと、交通事故のニュースが目に付いた。
俺と同じ歳の子供が、トラックにはねられて死んだと言うニュースだった。
その手には、100円玉がしっかり握り締められていたそうだ。

1408号室 [Blu-ray]
1408号室 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.02.11
東宝 (2012-03-23)
売り上げランキング: 5516

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

1getだね

2009年11月16日月 URL げっつ #- /編集

ぼくは2get

2009年11月16日月 URL よくわかる名無しさん #.MF.PmX2 /編集

ぼくは神山満月ちゃん!

2009年11月18日水 URL #- /編集

ゾっとした

2010年02月23日火 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。