日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の夜中に釣りをしていると、顔馴染みのおっさんが来て

69 :名無し三平:2009/05/28(木) 12:21:11 O

一時期、毎週のように週末は鹿島方面の某堤防に通っていて、昼や夜~朝など釣りばかりしていた。


通っているうちに地元の顔馴染みも何人か出来てね。
よお!とか、また来てるの?好きだねえなんて感じで声掛けられていた。
ある日の夜中に釣りをしていると、顔馴染みのおっさんが来て、
今日はどう?てな感じで並んで、たまに世間話をしながら一緒にやってたんだけど、
夜中になると、さすがに人もほとんどいなくなってね。
あまり釣れないので場所変えるか?ということになって二人で奥へ歩き始めたんだよ。
おっさんがあの辺がいいよというので荷物持って付いていったんだが、
おれはその辺はブービートラップの存在する危険地帯だと知っていたんだ。
まっすぐ続くはずの防波堤の所々が45度ぐらいの角度で幅1mほど切れていて、
知らないで歩くと海へのダストシュートにハマり、高さもあるので、まず助からない。
前を歩くおっさんがあそこあそこと急に足早になったので、やばいと思って、
そっち危ない!と叫んだら、おっさんその場所を滑るように通過してしまった。
こっちを振り向いた顔は真っ黒で、笑っているらしい白い歯だけしか見えなかった。

気がついたらもう朝でした。


ヘルレイザー ブルーレイ(初回限定生産3枚組) [Blu-ray]
キングレコード (2011-09-07)
売り上げランキング: 14373


関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

ひとーぉつ

2009年11月19日木 URL #- /編集

え…っ?何?終わり?

2009年11月19日木 URL #- /編集

下巻は?

2009年11月19日木 URL ジュニア #- /編集

松崎しげる

2009年11月22日日 URL #- /編集

このコピペ見るたびにそんな危険な場所立ち入り禁止にすればいいのに、と思う

2009年12月10日木 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。