日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い髪の女性がなぜか扉に背を向けて咳き込みながら隅に立ってる。

402 :本当にあった怖い名無し:2008/03/19(水) 14:42:35 ID:vBr8nh8R0

友達とボーリングして軽く飲んで別れ、映画を借り自宅に向かってた。



マンションに着いて4階に止まってたエレベーターを1階に呼ぶ。
何事もなく数秒でエレベーター到着。
チンと扉が開く。
長い髪の女性がなぜか扉に背を向けて咳き込みながら隅に立ってる。
降りないのかな?とちょっと待ったけど降りる気配なし。
薄気味悪いけど眠たくて早く部屋に行きたかったから乗った。
女性に大丈夫ですか?と話しかける勇気もない俺は無言で目的の階を押した。
動き出すエレベーター。
静寂の中あることに気づく。
女の人、咳き込んでるじゃなくてヒッヒッと引き笑いしてる。
気づいた途端どうしようもなくこみ上げる恐怖。
やっと自室のある階に着き、俺は扉に肩打つ勢いで飛び出した。
数歩前に歩き、閉まる扉を振り返ったら女、いつの間にかこっち向いてた。
肩が上下に動くほどの引き笑いでまばたきもせずにヒッヒッと。
扉は閉まったが動く気配のないエレベーター。
次の日の朝は階段を使った。

ふと思う、そもそもあの女、この俺しか住人のいない4階で何をしていたんだろうか…。


ニア・ダーク/月夜の出来事 【ベスト・ライブラリー 1500円:ホラー特集】 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-02)
売り上げランキング: 60928

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

最後の文で 誰もいないはずなのに

だいぶありきたりだよな

2009年11月25日水 URL #- /編集

そうだな。練り直し

2009年11月28日土 URL #D8FjDgyQ /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。