日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親御さんがやってきて、自殺した息子さんの携帯を解約しにきた。

472 :本当にあった怖い名無し :2007/10/30(火) 06:01:05 ID:AsCQM15mO

昔、ショップに勤めてた。
親御さんがやってきて、自殺した息子さんの携帯を解約しにきた。


親御さんは息子さんの携帯に入ってるメールをすべて自分の携帯に写して欲しいと言ってきた。
数日お預かりした。内容は明かせないが自殺する前の人間の思考が少しだけわかった。
親御さんにはできません(やろうと思えばできる)と丁重にお断りした。
やらない方がいいと判断したから。


473 :本当にあった怖い名無し :2007/10/30(火) 06:18:08 ID:AsCQM15mO

そういえばこんな事もあったな。
お母さんが携帯を解約しにきた。
その携帯は半年前に交通事故で亡くなった、小学生の息子さんに持たせてた携帯。
お母さんと息子さんは大変仲がよく、息子さんはしょっちゅうお母さんの携帯にかけていたらしい。
息子さんはいつでもお母さんと話せるのが嬉しいかったみたい。
そして亡くなった後、お母さんは立ち直れなくて、息子の携帯から自分の携帯にかけて会話のする振りを度々していた。
自分で自分の携帯を鳴らして「もしもし〇〇ちゃん?〇〇ちゃん?」ってお母さんは憔悴しきってた。
ある日いつものように自作自演をやっていたら声聞こえたらしい。
「もしもし〇〇ちゃん?〇〇ちゃん?」
「お母さんもう僕を行かせて」と。
それで決心して立ち直って、解約しにきてくださった。


ミミック [Blu-ray]
ミミック [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.02.11
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-02-08)
売り上げランキング: 326

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

メールは内容読まなきゃ移せないのか?

2009年11月26日木 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。