日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれは、小5の校外学習で初めての2泊3日の宿泊イベント。

341 ::2009/11/27(金) 03:07:57 ID:u6vYEm36O

携帯からで失礼します。
初めてなんで、要領が分かりませんが宜しくお願いします。


あれは、小5の校外学習で初めての2泊3日の宿泊イベント。
行く前から、やれ○番テントで、首吊り自殺があったから、
夜になるとロープが垂れ下がってる等の噂が飛びかってました。
噂のテントにならないかgkbrしたものです。

幸い、噂のまったくないテントがあてがわれ、安心していたのですが、
そのテントで、事件?は起こりました。

続きます


342 ::2009/11/27(金) 03:10:10 ID:u6vYEm36O

続き

あれは2日目、男子がバンガロー、女子がテントで寝る夜のこと。
前日は逆だったのですが、雨のため男子はテントで寝ることが出来ず、
90畳の部屋で、寝袋で寝なければならず、テントで寝れて良かったね~と
喜んでいました。

テントと言っても、結構大きく、8人くらいで寝ていました。

深夜何時かは分からないのですが、雨が降ってきたらしく、
先生が90畳の部屋へ移動しろとみんなを叩き起こしに来ました。
寝呆けつつも、みんな寝袋をもって、下山しながら、噂のテントじゃなくて良かった、
こんな時間に移動なんて、怖くて出来ないよねと喋りつつ、下山しました。
途中で、ヘビを見かけ、ぎゃーぎゃー騒いだり…。

90畳の部屋に着いたとき、一緒に下山した、Mちゃん、Sちゃん、Kちゃんは奥の方に行きました。
私(N)とRはトイレに行きやすいようにと、
引き戸のそばに陣取りました。
いざ、寝袋を並べようと思うと(頭を突き合わせるように2列で)
隙間が足りず、奥に詰めてもらい、なんとか場所を確保しました。

続きます

343 ::2009/11/27(金) 03:11:51 ID:u6vYEm36O

続き

翌朝、顔を洗っていると、Mちゃんが、泣きながら山から降りてきたんです。
忘れ物でも取りに行ったのかと思ったけど、様子がおかしいのです。

Mちゃんの話によると、朝起きたらみんな居なかった。
どうして起こしてくれなかったの?と怒っています。
みんな、そんなはずはない!昨日一緒に避難したじゃないと主張。
でも、現にテントで起きたと話が食い違う…。

一緒に下山し、寝たはずのSちゃんとKちゃん曰く、
Mちゃんはトイレに行きやすいようにと引き戸側に移動したと言うのです。
そこでRと私が、奥から戻って来た人は居なかったし、スペースもなかった。
何より、女子の数は偶数で、詰めてもらった時、スペースの余裕は
私もRも同じだったので、奇数になってたとは考えられないと主張。
じゃあ、誰と喋ってたのよとSちゃんとKちゃんも怯え始め、
何よりMちゃんが、これ以上怖いから止めてと言うので、箝口令がしかれました。

なので、はっきりしたことは分かりません。


ただ、Rと私はみんなが寝静まってからも、少し起きていたのですが、
窓の外に赤い目?らしき二つの光を見ていました。

キツネにでも化かされたんだろうかと関係性を疑います。


長文のお付き合いありがとうございましたm(__)m
わかりにくかったら、ごめんなさい。


コンテイジョン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-02-16)
売り上げランキング: 228

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

誰か解読してくれ。さっぱりわからん

2009年11月30日月 URL #3fIBvpkA /編集

テントで寝ていたら雨が降ってきたので避難した。
朝起きたら一緒に非難したはずの友人が山から下りてきて泣いていた。

先生を含め皆は全員一緒に避難したと記憶している。友人と話した記憶もある。だが実際友人は山から降りてきた。では会話したはずの友人は誰だった?
という。

2009年11月30日月 URL #- /編集

Mはトイレ行った後テントに戻ってしまった。寝ぼけてて記憶が飛んでる
最後の「これ以上言わないで」は何となく思い出してきて恥ずかしくなってごまかした

としか読めない

2009年11月30日月 URL #- /編集

もう書くな

2009年12月02日水 URL aaa #- /編集

そういうならここ見るな(怒)

2009年12月02日水 URL #- /編集

読むだけでなんかムカつくってあるんだねww

2010年09月21日火 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。