日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家に帰ったらテーブルの上に

148 :本当にあった怖い名無し:2008/05/02(金) 03:23:59 ID:/W7YmJvlO

五つくらいの頃の話

その当時、出掛けるときに必ずポシェットに(歳がバレるなw)
おりがみと落書き用のノートと鉛筆とハンカチを入れて持たされていたんだけど
ある時、いつもの様にそのポシェットを持って出掛けたんだよ。



ある時、出先でなくしちゃって母親には怒られるしお気に入りだったしなくしたのが
悲しくて散々出先で探したんだけど見つかんなくて…
一緒に出掛けてたおばあちゃんが「必ず出て来るから大丈夫」って慰めてくれたんだ。
数時間後、家に帰ったらテーブルの上に見覚えのあるポシェットがあった。
おばあちゃんも母も心底驚いていた。


149 :続き:2008/05/02(金) 03:32:37 ID:/W7YmJvlO

母とおばあちゃんは最初から家に忘れて行ったんじゃないかと言っていた。
自分もそう思っていたんだけど中を開けてみてみんなで驚いた。
だって出先で買ってもらったばかりのハンカチが入っていたから…
そのポシェットはその後も何度かなくしてるんだけど必ず家に帰るとテーブルの上に置いてあった。
家族も首を傾げる。
そのポシェットが先日、大掃除をしてたら出てきて懐かしくて母とおばあちゃんに見せたら二人とも覚えてて不思議だったねなんて言ってる。
子供の時の記憶だから何か勘違いしてたのかなって思ってたんだけどね。
現実だったんだよ


お茶の子博士のホラーシアター~TV「もんもんドラエティ」より~ [DVD]
ポニーキャニオン (2002-12-18)
売り上げランキング: 20463

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

×出先でなくした
○先に帰ってきた

2009年12月01日火 URL #- /編集

訂正するならせめて読んでからにしろよ・・・

2010年02月09日火 URL あ #- /編集

出先でなくした、であってるよね?

2010年03月27日土 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。