日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活で遅くなるとよく隣の家の兄ちゃんが同じ時間にバイクで帰宅してきたんだ。

553 :774RR:2009/12/02(水) 01:26:52 ID:SLD6MtHc

中学の時、毎日部活で遅くなるとよく隣の家の兄ちゃんが同じ時間にバイクで帰宅してきたんだ。
CB400の何かだったかな。



ブロ~ン!と兄ちゃんの家の駐車スペースに入り、帰った時のセリフが「はぁ、今日も生きて帰ってこれたぁ」
毎日バイクで大学から家を通学してるみたいだけど、電車で行くと時間がかかるからバイク通学を
しているんだそうな。
あんまりバイクは好きじゃないみたいだけど、友達から安くもらったからそのバイクに乗ってるらしい。
まぁ、毎日ヒヤヒヤしながら通学してるんでしょう。

そんなセリフを数十回と聞いてるウチについにあの日がやってきました。


その日も部活で夕方7時ちょっと前に家に着いた所、いつものように兄ちゃんを発見。
ただ、いつものエンジン音が聞こえない、静かな入庫でした。
エンジンを切ってすぃ~っと駐車スペースに止めたんだなぁ。
んで、いつものセリフ「はぁ、今日は生きて帰れなかった・・・」



554 :774RR:2009/12/02(水) 01:28:59 ID:SLD6MtHc

ん?いつもと違うぞ?

振り向くと、駐車スペースにいつものバイクは止まっていませんでした。
確かにさっき帰ってきたよなぁ?

単なる空耳かと思ったけど、何かの見間違えかとも思い深く考えず夕飯食べ、翌日学校へ。
部活の顧問が熱出して今日は部活が休みになったんで早く家に帰ったら、親が何だかいつもと
違う雰囲気だった。
話を聞いたら、隣の大学の兄ちゃん、飲酒運転のトラックに後ろから追突されてそのまま亡くなったそうな。
夕方6時頃の事故だったらしいので、やはりいつもの時間、いつものペースで魂?幽霊?になっても
バイクで帰ってきたみたいです。

それから1週間はあの時のいつもと違うセリフが頭から離れず夜も深く眠れませんでした・・・


カウボーイ&ゾンビ [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-04-04)
売り上げランキング: 21345

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。