日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は北海道の某大学に受かって一人暮らしをしている。

950 :本当にあった怖い名無し:2009/12/10(木) 02:52:18 ID:4NFjx4Q4O

俺は北海道の某大学に受かって一人暮らしをしている。
東京出身の俺にとって冬は地獄だ。


だが道路沿いに建つ2階建てアパートの我が家は古いなりにしっかりと防寒対策がしてある。
そのため少しテレビの音量が大きくても東京みたく壁を叩かれることはない。
なので元々人見知りで友達がいなかったというのもあるが、
映画を見るのが好きな俺は夜は毎晩のようにDVD鑑賞をしている


まったく今日は北海道には似つかわない暑さに加え雨が激しく降っている。
少しでも涼しくなろうと考えた俺は窓を全開にしホラーを見ることにした。
雨が屋根を激しく叩く音が雰囲気をかなり出している。
見始めて1時間くらいしただろうか、眠気のためか映画の内容がなかなか頭に入ってこなくなってきた。
しょうがないそろそろ寝るとしよう。
窓を閉めようとそちらの方を見ると誰かが窓のすぐ側に立ちこちらを見ているではないか。
まったく覗きとはいい趣味をしている。
だが俺は少し考えてから急いで家を出た。


人肉食堂 ~とむらいレストラン~ [DVD]
有限会社フォワード (2012-02-24)
売り上げランキング: 9247

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

冷静すぎワロス

2009年12月11日金 URL #- /編集

家を出て速やかに迎撃してそうな感じw

2009年12月12日土 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。