日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新校舎の南に旧校舎がある。新から旧を窓越しに見ることができる。

132 :本当にあった怖い名無し:2009/12/10(木) 20:56:17 ID:903S9Z300

小学生の3年か四年生の時だったと思う。
新校舎の南に旧校舎がある。新から旧を窓越しに見ることができる。
距離は50Mくらいかな。



ある日、旧校舎に女の子がいる、消えたと思うととんでもないところに
瞬時に現れると大騒ぎになった。授業が始まってもその女の子は
旧校舎の中(廊下の側)をアチコチ出没していて、騒ぎは収まらず。
担任も最初は「授業中に騒ぐな!」と怒っていたのだけど、ついに
インターホンで職員室に報告。手隙の男子教員がその女の子を
追いかけだした。
けれど、つかまりゃしない。右往左往している先生を見て、なんで
捕まえられないんだろうとみていたっけ。まあ、二階にいたのが
次に三階の反対側(東側から西側へ)に動くんだから無理ですね。

校長から「なんでもないから気にせず授業を受けなさい」「先生方は
カーテンを閉め、戸締りをして授業を続けてください」と放送。

新校舎にいた私たちは結果が解らなかったけれど、担任に聞いても
答えてくれなかったから・・・つかまらなかったんだろうな。

昭和40年代後半、静岡のM市N小学校での話し。
覚えている人いるかな・・・。無理か。

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

それって光画部の部室じゃね?

2009年12月12日土 URL #- /編集

三島…?

2009年12月14日月 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。