日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めに部活を切り上げ、バックを取りに4階の教室に戻った。

466 :本当にあった怖い名無し:2009/12/18(金) 23:30:41 ID:bOCEaXHU0

中学校の話

その日は塾があるため早めに部活を切り上げ、バックを取りに4階の教室に戻った。
バックを取りに教室から出たとき、反対側の校舎の上に夕焼けが見えた。


そのとき、ふと向いの校舎に違和感を覚えた。
夕焼けの見える空がいつもより隠れて見える。
理由はすぐにわかった。向いの校舎の上にもう一つ教室があるのだ。
自分のいた中学は4階建て。上にもう一つ階があるなら5階建てになってしまう。
一瞬自分のいる階が3階なのかと思うが、後ろを見ると4階の自分の教室があった。
そして目の前の、つまり自分のいる教室の向こうに見える教室にはピアノが見えていた。
ピアノが置いてあるのは4階の音楽室のみ。つまり自分がいるのは4階であっている。
初めは不思議だったが少しづつ怖くなり一気に階段を駆け下り学校から離れた。

学校から少し遠ざかり全体の校舎が見える位置にきた。
振り返ると、4階建ての校舎と沈みゆく夕焼けが見えるだけであった。


ハロウィン Extended Edition [DVD]
JVD (2012-02-10)
売り上げランキング: 545

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

ええー´Д`??どぉゆーことやねん??そんでどぉなったねんp(´⌒`q)

2009年12月24日木 URL なぁちゃん #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。