日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学時代の友達の女の子の話。

47 :本当にあった怖い名無し:2009/12/18(金) 20:02:26 ID:x1iY+sGVO

中学時代の友達の女の子の話。
その友達はお嬢様だった。凄い学歴の両親、立派な一軒家。成績もトップクラス。



ただその子の家庭では、お母さんが6歳の弟ばかりを贔屓するらしく、その子は弟を嫌ってた。
冬のある日、その弟が7歳の誕生日を迎えた。流石にこの日はその友達もお祝いをしてあげた。
ところが弟へのプレゼントが出てこない。すると、暫くして子犬が出てきた。
プレゼントは犬だった。それが姉である友達をキレさせた。
友達が昔、犬を飼って欲しいと泣きながら頼んでも両親は許さなかった。なのに弟はすぐ手に入った。


48 :本当にあった怖い名無し:2009/12/18(金) 20:17:44 ID:x1iY+sGVO

>>47の続き
子犬の首輪には母親から弟への手紙。
「○○君へ。
お誕生日おめでとう。お姉ちゃんなんかよりももっと良い子に育ってね!ママより」
この手紙で友達は壊れたらしかった。
翌朝、学校に行くと友達は居なかった。先生が、友達の自殺を告げた。飛び降りだった。
実は手紙を見た後、友達は真冬に薄着に裸足で、いくつかの物を持ち、家から飛び出したそうだ。
持ち物は筆記用具、メモ。
そのメモにはこう書かれてあった。
『大嫌いな○○君の誕生日に、両親が私のことだけ考えて、仏壇に手を合わせて悲しんでくれますように。』
友達の母親は、悪気はなかったらしい。弟と比べる事で、
成績がもっと上がってくれれば…と願ってのことだったとか。母親はそこまで話してわあわあ泣いていた。
怖いというより悲しかった。
今でも思い出す。


悪魔の植物人間 [DVD]
悪魔の植物人間 [DVD]
posted with amazlet at 12.02.10
ビデオメーカー (2012-02-28)
売り上げランキング: 864


関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

それで成績wがあがる訳ねえ……
子供を卑屈にするか、愛情不足のメンヘラにするだけだ。

うちの親もこんなだった。
多分、親の頭もどっかおかしかったんだろうな。同情する。

2009年12月22日火 URL #- /編集

>成績がもっと上がってくれれば…と願ってのことだったとか

嘘吐けカス、としか

2009年12月22日火 URL #- /編集

そのときに悪気があったかどうかの問題ではないね。
一回くらいそんなことがあっても、中学生が自殺まではしない。
積もり積もってたんだろうな。

2009年12月22日火 URL #- /編集

>積もり積もってたんだろうな。

それ以上に死んだ当人の性格要因もかなり強いと思われる

2009年12月22日火 URL #- /編集

いずれにせよこの先、のんきに誕生日を祝うことは出来ない。
見事な復讐だな。

2009年12月22日火 URL #- /編集

もう忘れてるだろ笑

2009年12月23日水 URL aaa #- /編集

>お姉ちゃん「なんか」よりももっと

これが悪意以外の何なんだ

2010年05月03日月 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。