日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達から聞いた話。実話なので一部改変してます。

536 :本当にあった怖い名無し:2009/12/20(日) 19:11:08 ID:zJSNNu9V0

友達から聞いた話。実話なので一部改変してます。

友達の母親(仮にAさん)が事故に巻き込まれた。
何でもその事故というのが当て逃げってヤツで、Aさんはすぐに警察を呼んで対処して貰ったらしい。


しかしその相手がまた厄介で、当てたにも関わらず自身の非を認めようとしない奴で一向に話が進まない。
その場に来た警察も警察で、当てた方の奴を庇うというかそんな感じでAさんの怒りはピーク。
これ以上話をしても無駄だと思って、Aさんは自分の車の傷は自己負担することに。

それで車を修理に出したんだけど、この修理屋がまた最悪。
ボコられた当初よりも酷い塗装と傷で返してきやがったそうで、Aさんはもう人間不信になるかと思ったくらい精神的にダメージをくらっていた。
しかも酷いのが当て逃げした奴も車の修理屋もAさんに対しての謝罪は一言もナシ(後で知った話だが、この2組はグルだった)。
Aさんはそのまま泣き寝入り。酷い人もいるもんだと思いながら日々を過ごしていた。

それから数年経って、Aさんがあの腹立たしい事故のことなんて忘れていた頃に舞い込んだ風の頼り。
当て逃げしてきた家の住人がトラックと衝突、即死。
修理屋が行方不明。
Aさんは一気に寒くなったそうだ。


耳をふさいで夜を走る (徳間文庫)
石持浅海
徳間書店 (2011-09-02)
売り上げランキング: 241713

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

ぢゃあ、トラックに乗った奴が修理屋で逃げたから、行方不明ってことだよね?=仲間割れってことかな?

2009年12月23日水 URL りぃちゃん[e:51]#カルボナーラ #- /編集

※1
どうでもいいからお前その名前付けんのやめろよ

2009年12月23日水 URL #- /編集

りいちゃんってなんだよ

2009年12月23日水 URL    #- /編集

ここに住み着く亡霊だよ

2009年12月24日木 URL #- /編集

俺としては、
こういうクズのために、
業務上過失致死だの食らわされる
トラックの運転手に、心から同情する。

2010年04月11日日 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。