日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日、学校帰りに自転車がパンクして押して帰ってたの。

587 :本当にあった怖い名無し:2009/12/22(火) 00:39:43 ID:Vp7H3sR8O

投下させてね

俺は定時制に通ってたのね、交通手段は自転車。ある日、学校帰りに自転車がパンクして押して帰ってたの。

時間が時間なんで開いてる店もないし、途中で疲れて近くにあった神社に隣接した公園で一息入れた。



ベンチに座って休憩してると神社の入り口の鳥居の傍に猫がいたのね。モフモフしたいと思ってこっそり近づいたのよ。

でも気付かれて猫は石段の影に隠れた。尻尾だけ見えてる。今度は逃げない様に俺も尻尾を目印に石段や木に隠れながら近づいた。で、段々近づいていくと猫の体も見えてきた。

俺が追ってたのは猫じゃなかった…。首から上だけの小さな女の子だった。
俺が尻尾と思っていたのは女の子の髪の毛。

驚いて『うわっ』と声を出してしまった。女の子は俺に気づいて近づいてきた。

慌てて自転車の置いてある場所に逃げた。途中振り返ると女の子は追って来てる。自転車を取る余裕はなく、そのまま走って公園から逃げた。その後、その神社にも公園にも行ってない。自転車も置いたままだ。

あの女の子はいったいなんだったのか…。


殺人勤務医 (角川ホラー文庫)
大石 圭
角川書店
売り上げランキング: 54488

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

ゆっくりしていってね!!!

2009年12月24日木 URL 創造力有る名無しさん #- /編集

それだ!

2009年12月24日木 URL #- /編集

ゆっくりしか浮かばないw

2009年12月24日木 URL #- /編集

らきすたの作者じゃね?

2009年12月24日木 URL #- /編集

ばーか(*^・^*))

みたいな

2009年12月24日木 URL りぃちゃん #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。