日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶叫に近い女の笑い声が聞こえてきた。

868 :本当にあった怖い名無し:2009/12/28(月) 21:04:27 ID:wEDXm7tR0

深夜に徒歩で家に帰る途中に遠くから
「キャーハハハハハハハ…」と絶叫に近い女の笑い声が聞こえてきた。



その声はドンドン俺に近づいてくる。
そして前方100メートルほどの街灯に、その声の主と思われる人影が見えた。
俺に向かって全力で走ってくる。
確実に視認できる距離に女が近付いてきたら、絶句した。
全裸であった。

陰毛が確認できるほど女が接近してきた時、
俺は凍り付いて何をしたらよいのかわからなくなった。
パニック状態である。
ドップラー現象よろしく女が通り過ぎて俺はわれに返ったのだが、
すぐさま別の人影が自転車で接近してきた。

「全裸で半狂乱の女をみかけませんでしたか?」
その女の初老の父親だった。
どうやら女は糖質だったらしく、発作が起きて風呂から飛び出してそのまま街に走り出たらしい。
いやあ、人間って理解できない状況を目の当たりにすると何もできなくなるみたいだ。
そして死んだ人間より生きた人間の方が恐ろしいことを理解した。

怖くなくてごめんなさい。


869 :本当にあった怖い名無し:2009/12/28(月) 21:31:36 ID:XqDtb5nw0

いや怖いよ


告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
湊 かなえ
双葉社
売り上げランキング: 1432

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

うちの弟も糖質で風呂場から飛び出してった事があるんだが、風呂場から飛び出すのはメジャーな症状の一つなんだろうか?

2010年01月03日日 URL #- /編集

あぁー寒い寒いー!

2010年01月03日日 URL #- /編集

なんで糖質だってわかったんだ?

2010年01月03日日 URL #- /編集

「全裸で半狂乱の女をみかけませんでしたか?」
「今、そこを走り抜けていきましたよ」
「ばっかもーん!そいつがルパンだ!!」

2010年01月03日日 URL #- /編集

父親が事情を説明したんだろ

2010年01月06日水 URL VIPPERな名無しさん #- /編集

ああ!
糖質って、統失(統合失調症)のことですか?
今頃すいません

2010年02月03日水 URL 匿名希望 #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。