日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある7階建てのマンションで飛び降りがあった。

617 :本当にあった怖い名無し:2009/10/04(日) 00:50:56 ID:yQEPnJZNO

今から16年くらい前の話。

ある7階建てのマンションで飛び降りがあった。
飛び降りたのは近くにある精神病院の患者だった。



丁度、ある部屋の風呂の窓の前から飛び降りてて、
偶然にも風呂が壊れて修理してる最中で、業者が飛び降りる瞬間を目撃。

その部屋に住んでた奥さんは下まで見に行ったそうだが、飛び降りた人は既に手遅れだったらしい。
で、奥さんには当時産まれたばかりの子供が居たんだが、3~4歳くらいになると、やたらと風呂場を怖がるようになった。

風呂場から、女が走って違う部屋に入るのが見えるらしい。
奥さんは、どんな女か聞いたら子供はハッキリ答えた。
白いワンピース、真っ黒の髪の毛で腰ぐらいまである女だと。

それは、飛び降りた人の格好にピッタリ当てはまってて、
当時、赤ちゃんだった子供が覚えてるわけないし、奥さんは相当怖かったらしい。


まだそのマンション残ってんだけど、今は出るのかな?



関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

[修理している最中の業者が、飛び~]こう書かないと業者が飛び降りたと間違えそうになります。もう少し本読んだり自分の文章読み返したりして下さい。句読点の場所間違えると違う文章になりますよ

2010年09月24日金 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。