日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当時、男子校が共学になるってことで、校舎の改築がはじまってた。

160 :本当にあった怖い名無し :2009/09/01(火) 13:47:55 ID:gAa9UnVMO

高校時代の話。
当時、男子校が共学になるってことで、校舎の改築がはじまってた。
学年ごとに違う校舎3つ、最後に1年の俺たちの校舎が工事することになった。
古い校舎だけあって、心霊話には事欠かない。
そこで、夏休みにはじまる工事の前に、噂の真偽を確かめに行くことになった。



集まったのは数人、他クラスのやつも混じってた。
夜中の校舎だけあって、雰囲気は抜群なのだが、正直男しかいないのは萎えた。
3階から2階、1階とだらだら見たが、特に何も起こらない。
廊下の端、体育館に続く外廊下の手前まできた。
何もない、もう帰ろうかという雰囲気になったとき、一人が小声で言った。

「誰かいる」

見回りにみつかったか、とびびったが、そうではなかった。

一人多い。

頭一つ高い位置に、顔が浮かんでた。
全身総毛立ち、金縛りが如く動けなくなる。
ぼんやりと浮かんだ顔には、何の表情もうかがえない。
恐怖がピークに達し、足がガクガクいいはじめた。

と、その顔の上に、何かがスーっと落ちてきた。

拳大もある、巨大な蜘蛛。
ツツーっと顔に落ちる。
顔、驚いた表情を浮かべる。
(´・ω・`)こんなんして、一回り膨らんだかと思うと、霧散していった。
おれらは逃げた。


おそろし (新人物ノベルス)
宮部 みゆき
新人物往来社
売り上げランキング: 11544

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

蜘蛛一人勝ちw

2010年02月16日火 URL #- /編集

W蜘蛛ナイスb 吹いわw

2012年04月10日火 URL 名無し #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。