日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯買ったばっかりの頃、非通知着信がやたらと多かった。

15 :本当にあった怖い名無し :2009/12/26(土) 00:17:08 ID:S4Lbs7bj0

書き手さんが居ないっぽいので俺の話。
携帯買ったばっかりの頃、非通知着信がやたらと多かった。
ある日の朝方また非通知から電話がかかってきたらしく今度は留守録が残ってた。



再生したらおばさんっぽい声で

「あなたのお母さんですよ。あなたのお母さんですよ。
あなたのお母さんですよ。あなたのお母さんですよ。」

って時間一杯に入ってた。
もちろんかーちゃんに聞いてもそんな事やってないと言われる。

留守録はその日のうちにまた入れられてた。
今度は「宮城のお母さんですよ。玄関が開いていませんよ。
宮城のお母さんですよ。玄関が開いていませんよ。」延々これ。

そんでその日、学校が終わって家に帰ったら玄関脇に停めてあった
兄貴の自転車のカゴに「来ました」とだけ書かれたメモが入れられてた。
今でも何だったか謎。


戦争大臣 I  嘲笑する虐殺者 (角川ホラー文庫)
遠藤 徹
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-01-25)
売り上げランキング: 400329


関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

?(゜Q。)?

2010年01月22日金 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。