FC2ブログ

日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

妻殺害の記憶や自責の念を切り離した別人格に押し付けたのです。

438 :本当にあった怖い名無し:2010/01/20(水) 19:38:54 ID:mlhRNureO

5年前、私は妻を殺害しました。
同時に妻殺害の記憶や自責の念を切り離した別人格に押し付けたのです。



しかし、それも限界がきて、あの男が現れたのです。
漂泊されていく意識の中で私は全てを思い出し、そして私の全ての人格が消滅しました。

人は誰しもが自分が大事です。
そんな自分が自身にとって危険な存在になる事もあるのです。
それを真摯に受け入れるか、私のように逃避してしまうか。
難しい試験。厄介な顧客。それらから逃げようと思えば逃げられます。
でもどうしても逃げられないものがあります。それは「自分自身」です。


おや、あなたの家のインターホンが鳴りましたね。
こんな時間に誰でしょうか。あなた自身でないことを祈ります。ではご機嫌よう。


バチカン奇跡調査官  サタンの裁き (角川ホラー文庫)
藤木 稟
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-01-25)
売り上げランキング: 17022

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

「私」という人格が消えたのに「私」が書き込む不思議。まあ置いといて世にも奇妙な物語にでそうな話だ

2010年01月22日金 URL #3/VKSDZ2 /編集

イラッときた(´σ‥`)

2010年01月22日金 URL ωマヨネーズの赤いキャップω #- /編集

漂泊された意識、という表現にワロタ。

2010年01月22日金 URL #- /編集

殺人で通報するから元スレ教えろ

2010年01月23日土 URL 774 #- /編集

つまんないよ
出直してくれば…

2010年01月23日土 URL aaa #- /編集

人格はどうか知らんが、ひとつだけはっきりしているのは文章が分裂気味だってことだなw
文章が下手くそ、ネタが安直、もう少しましな作り話ができるようになってから出直してこい。

2010年01月23日土 URL #- /編集

いちいち厳しい連中が多いな、ただのネタなのにw

2010年01月24日日 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)