日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五才の時、近所の河辺でかおりちゃんって同じ年の子と一緒に遊んでたんだ。

399 :本当にあった怖い名無し :2009/12/03(木) 05:55:50 ID:tz3fTwMvO

五才の時、近所の河辺でかおりちゃんって同じ年の子と一緒に遊んでたんだ。
しばらく遊んで夕方になったからそれぞれ家に帰る事になった。
うちは共働きで家に誰も居なかったから家の前の公園で1人遊んでた。
すると10分位経ってベンチに座ってたら後ろで



『○○君、遊ぼ』
ってかおりちゃんが立っていた。今まで見たことない様な笑顔で。
いいよっていってしばらく遊んでたら親が走って来てかおりちゃんが死んだ事を伝えられた。
えっ、とおもってかおりちゃんの方を見たら、只、舌打ちをして向こう側に歩いていった。
親に何見てるの?と問われたが何も言えなかった。

当時、死んだ理由は教えて貰えなかったが二年前調べてわかった。

変質者に10か所体を刺されたそうだ。
今でもあの表情を忘れない


恐怖箱 蝦蟇 (竹書房恐怖文庫)
深澤 夜 高田 公太 神沼 三平太
竹書房
売り上げランキング: 158576

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

変質者のほうにいけよ。かおりちゃんwww

2010年02月08日月 URL #- /編集

一人じゃ寂しいから
いっしょに連れて逝こうとしたんだろうな

2010年02月09日火 URL #- /編集

友達を道連れにできるなら変質者を道連れにしたほうが成仏できるよなw

2010年02月09日火 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。