日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厨房時代の3年間、世話になった学習塾が色々怖かった。

393 :本当にあった怖い名無し:2010/02/09(火) 23:18:53 ID:S/2QQUzV0

厨房時代の3年間、世話になった学習塾が色々怖かった。
当時はまったりした未年生まれの自分達なもんで、「あれ?」みたいな疑問だけで
「まいっか」で完結してたけど、思い出すと何だか空恐ろしい…



ある日の夜9時にクラスが終わって生徒8人が帰宅するちょっと前、塾の先生(20代後半独身女性だった)
がクラスを出ていって、また戻ってくる予定があった。
自分らはちょっとしたイタズラのつもりで先生が廊下へ出た後、クラスの電気を全部消して
荷物を持ってベランダへ全員出た(普通の学校みたいなつくりの4階建ての塾だった)
しばらくして先生がクラスへ戻ってくるのをベランダのガラス窓越しにこそーり見てた。
先生は電気が消えてるので、「あれ?」って感じで電気をつけて
クラス内に誰も居ないし、荷物も無いんで「あれ、あいつらもう帰ったの?」みたいに
ふつーにまた電気消して真っ暗い廊下へ出て行った。
その様子をベランダの暗闇から薄ら笑いで自分らは見てたんだけど、廊下に出て行った先生が
見えなくなったくらいの瞬間に、真っ暗なクラスの中で誰か立ち上がる影が見えた。
「あれ?自分ら全員、ここに出てるよね?」「あれ誰?」みたいな疑問が…
そんで、その影がすすすと歩いて先生と同じようにドアを開けて暗い廊下へ出て行った。
あの時の9人目って全然思い出せないし、そもそも自分らがイタズラでベランダへ出た時は
クラス内に誰も残って無かったはず…


ZOTTO-恐怖の行方-
ZOTTO-恐怖の行方-
posted with amazlet at 12.02.07
木原浩勝
ポプラ社
売り上げランキング: 405053

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

何か気持ち悪い話しですね…

2010年02月11日木 URL #- /編集

忍者か存在感のないやつだな。

2010年02月12日金 URL #- /編集

いや~驚かせてごめん
それ俺だったのよ

2010年02月12日金 URL 呪 #- /編集

存在感が薄い奴だろうな
「あれ?あの時お前居たっけ?」なんてのはよくある話

2010年02月14日日 URL #Gunbb4dY /編集

残像だ

2010年02月14日日 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。