日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の父が施設にいたころ

359 :自治スレにて名無し変更議論中@VIP+:2010/02/28(日) 22:01:16.95 ID:Dv2yTfh60

私の父が施設にいたころ、父が散歩にでも出てそのまま連絡が取れなくなっても困るので携帯電話をもたせていた。
父はボケていた。
父に携帯を買い与え、アドレスを交換したころは「これでいつでもお前と連絡が取れるなあ」なんて言っていたが、
どんどんボケが進行する父には結局メールはおろか電話さえも使うことができなかったのだ。



ところがある日私の携帯に父からメールが来た。
件名はない、
本文にただ「いわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわ」
と打たれている。
はぁ?と思った。意味がわからない。と言ってもボケた父のことだ、意味などないのだろう。
そう思っているとまた父からメールが来た。

今度も件名はない、
本文に「いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら」と打たれている。
何のことやら。結局ボケた父が訳も分からず携帯を操作しているうちに
私にメールを送信してしまったのだろうと思って放っておいたのだが、

まさかこれが父からの最後のメールになるとは・・・

その日父は施設で大暴れをし、階段から転落して亡くなったそうだ。
もしや二件目のメールの「いらいら」とは何かいらいらすることでもあって私に伝えたかったのだろうか?
あの時、私がしっかりとメールを返していれば、父も暴れたりすることはなかったのかもしれない。


ソックリさん      (角川ホラー文庫)
吉村 達也
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-02-25)
売り上げランキング: 354897


関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

110

119

なにがあった

2010年03月01日月 URL #- /編集

こええよ

2010年03月01日月 URL 呪 #- /編集

110ということは施設の職員が犯人かな。
同室の奴とか?

>施設で大暴れをし
暴れながらメールはできんだろうし、自分の命が脅かされる計画?を聞いていた?
いらいらいら~は階段から落ちた辺りで打ったのだろうか…
こわい

2010年03月01日月 URL #- /編集

こわい…

2010年03月02日火 URL #- /編集

何で電話しなかった。

2010年03月02日火 URL #- /編集

珍しく普通に怖い

2010年03月04日木 URL #- /編集

メールじゃなくて110番なり119番に電話しようとしたんじゃ?

2010年03月20日土 URL #SRMh1jsc /編集

メールを送信するにしても、
新規作成→アドレス入力→件名
の流れがいるからなぁ。
ボケているという点とか考えると、話がぼやけちゃうね。

2010年04月02日金 URL #- /編集

身の危険を感じて110か119に電話しようとしたってことか
職員の虐待とか…
大暴れは反抗しようとした?
でもわざわざメールは無いよね

2010年04月09日金 URL #- /編集

100と119では?

2010年04月12日月 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。