日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学生で一人暮らししていた頃、ストーカーにあった

809 :本当にあった怖い名無し:2010/03/07(日) 13:38:05 ID:Hfgn8YyF0

大学生で一人暮らししていた頃、ストーカーにあった
無言電話やドアノブにお菓子やジュースの入った袋が掛けられてたりした



ある日外出中に携帯に着信があった、登録されてないけど知ってる番号
部屋の固定電話からだった。
念のため親に確認の電話を入れ、その足で警察へ。
刑事さんに鍵を預け、部屋を見てきて貰うと
既に無人の部屋に、出来たての料理が一人分並べてあったらしい。
それまで割と冷静に、「大家さんに鍵換えて貰わなきゃ」とか考えてたのに
それ聞いて「あはは、まるで何とかマリー号事件みたい・・w」
と無理矢理明るく笑おうとして、失神した。


粘膜人間 (角川ホラー文庫)
飴村 行
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 45278

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

これ書いた人はニュースとか見ないのかな?
こういう状況の場合、警察官二人くらいが妥当だと思うんだけど。

2010年03月08日月 URL #- /編集

お菓子とジュース買ってもらって、しかも料理まで作ってくれる人に失礼だろ笑
感謝しちゃえ

2010年03月08日月 URL a #- /編集

大家さんか、親族とか関係する人が犯人ってパターンだな。

2010年03月08日月 URL   #- /編集

一番最初のコメントの方に聞きたいのですが、どの場面に警察官二人なんですか?

2010年03月08日月 URL #- /編集

最初のコメントの人は事象警察のお世話になった人じゃね?
刑事の数なんか、その時の状況とか警察の考えで何人でもおかしくないだろ

2010年03月08日月 URL #wLMIWoss /編集

刑事≠警察官ってことじゃね?
刑事はこのくらいじゃ現場にはいかないとかいう。

2010年03月08日月 URL #wLMIWoss /編集

最初のコメントの者なんだけど、二人”くらい”って書いてるだけで、警察官二人って断定してるわけじゃないんだが。
話を聞いたり調べたりする人と、それを記録に残す人の二人って感じでね。
最近のDVから殺人に発展して事件だって、深夜に被害者宅に訪れたのは警察官数人だったはず。
しかも「大家さんに~」なんてのんきなこと考えてる以上はストーカー被害だしてないだろうし、警察に相談した過去があるとも思えない。
だからまぁ、どっちみち二人で合ってると思うけどね。
お世話になったことあるとかじゃなくて、ニュースとか見てて気づいたことや、実際に警察が仕事してるとこを見た経験とかで、俺は言っただけ。
まぁ作り話に、こんなことを言うだけ野暮ってもんだけど、そういう些細なことでリアリティとか変わってくるし、指摘してあげただけだよ。

2010年03月09日火 URL #- /編集

ドアノブにジュースやお菓子が、ってとこに笑った。
そんなストーカーもいるのかな~?

2010年03月09日火 URL #- /編集

リアリティとか指摘とか言う人結構居るけど「あげた」って…
第一これ書いた本人はここ見てないしなんなのその居丈高な物言い

2010年03月09日火 URL #FBMW.bSY /編集

しかし今日も今日とてここは平和だ

2010年03月09日火 URL しんご #3fIBvpkA /編集

てか作り話と断定しているのが痛いということに気づくべきかと
実話と信じるのもあれだけど

2010年03月09日火 URL #aIcUnOeo /編集

話も面白かったけど
※1=7のような変な人を見る方が面白い

2010年03月10日水 URL #- /編集

事件にもなってないのにいきなり刑事が行くもんか。
『両津』と『中川』が行くのさ。

2010年03月12日金 URL えっくす #- /編集

他人が勝手に上がり込んだら事件です。
因みに俺が車上荒らしに遭った時は刑事さんが担当してくれたよ。

2010年04月29日木 URL #r1y2oiqA /編集

>ジュースとお菓子

実際あったストーカー事件も同類の行動は多い。
ってテレビで見た。
さらに言うと、その狙われてる人がよく買う雑誌とかも入ってるらしい。

>警官2人以上

ぜんぜんそんな保証は無い。警察信頼し過ぎ。
つーか俺の彼女がストーカーされた時、
1人どころか、被害が無いなら知らん、って相手にもされなかた。
テレビ見てると、これまた同類の件が多かった。

2010年06月03日木 URL 123abc #mQop/nM. /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。