日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年前の夏、岡山県の某山にキャンプへ行ったときの話。

879 :本当にあった怖い名無し:2010/03/07(日) 22:29:34 ID:qImsU/BC0

2年前の夏、岡山県の某山にキャンプへ行ったときの話。
俺を含めて男だけの5人グループで、昼間は気楽にバーベキューとかして
遊んでたんだけど、夜になって妙なことが起きた。



夜中の八時頃、外で俺たちが集まってたら、茂みから動物の唸り声みたいなのが
聞こえてきた。
はじめは熊か野犬かと思って驚いたんだけど、仲間の一人が懐中電灯当てたら、
どうも人間の顔らしき物が見えたらしい。
それを聞いた俺たちは、てっきり誰かの悪戯だと思って、「出て来い」とか
調子に乗って声をかけた。

そうしたら次の瞬間、人間の顔にカモシカみたいな胴体をした奇妙な動物が飛び出してきた。
その時の俺たちは全身タイツで、手元にあるのも、おまるとかマジックハンドとか、武器にならない
ようなものばかりだったから、ただ慌てふためいてることしかできなかった。
そうこうしてる内に、その動物は顔を奇妙に歪めながら、茂みの方に歩いてまた消えてしまった。
あの動物が何だったのか、妖怪とか未確認生物の類だったのか、今でも分からない。


殺人調香師 (角川ホラー文庫)
大石 圭
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-10-25)
売り上げランキング: 180418

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

岡山はやばいぞ

2010年03月09日火 URL #- /編集

大都会岡山だもんな

2010年03月09日火 URL #- /編集

全身タイツにおまるにマジックハンドって、なにしてたんだよこいつらwwww

2010年03月09日火 URL #4SSKmKVw /編集

シシガミですか

2010年03月09日火 URL   #- /編集

誰かの悪戯だとして初対面の人に出て来いなんて言う?

2010年03月09日火 URL a #- /編集

>その動物は顔を奇妙に歪めながら
「うわ何こいつら馬鹿みたいな格好して…」
って思われたんだろうかw

2010年03月10日水 URL #- /編集

人面犬もしくはクダン?

2010年03月10日水 URL もぐりの名無しさん #- /編集

物質転送機にある人が牛と入ったら、失敗が起きて『件』と『逆件』が出来ましたとさ。

ところで、自然を汚さない様におまる持って行ってたんですか?
タイツ・・・、ジャージの事?

2010年03月12日金 URL えっくす #MCWqbLaQ /編集

をいをい岡山出身の私としては怖いからやめろ。笑
でも津山30人殺しとか結構物騒だよな岡山て。
あとマジレスすると岡山はど田舎だよ市内以外は。

2010年06月03日木 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。