日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅のトイレに行こうとしたら

832 :本当にあった怖い名無し:2010/03/07(日) 15:27:55 ID:m2qFuHT90

時空のオッサンで思い出した

駅のトイレに行こうとしたら先に
きっちりしたサラリーマンぽいのが入っていって、
俺がやや遅れて入る形になった。


入ったら入り口近くの鏡とか洗面台が並んでるエリアに
ホームレスなオッサンが。
不思議と先に入ったはずのサラリーマンの姿は見えない。

まあ大のほうだろと思いつつ用をたして、戻るとまだいるホームレス
手を洗いながら鏡でチラチラ見てたんだがピクリとも動かない。
思わず、ガラにもなく「大丈夫ですかー・・・」って声かけたら
ゆっくり目を覚まして
「あれ!? え!? 何? え!?」
独りでびっくりしてやがる。
そういえば顔はさっきのサラリーマンに似てる気がしないでもない。
そのホームレスは自分の格好を見て、すごい汗をかいて辺りを見回して、
やがてふらふらとトイレから去った。

ちなみに俺が出るまで、先に入ったはずのサラリーマンは一度も見かけなかった。
チラ見しただけだが「大」のドアはすべて開いていた。

終わらせ人 (角川ホラー文庫)
松村 比呂美
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-04-23)
売り上げランキング: 267463

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

そのサラリーマンが浮浪者になったかも…ってこと?

2010年03月12日金 URL #- /編集

時空のオッサンの方が気になる

2010年03月12日金 URL #- /編集

このはなしもおもしろいけど、時空のオッサンも気になるww

2010年03月12日金 URL #- /編集

なんだみんな
時空のオッサンやっぱり気になるのかww

2010年03月12日金 URL #- /編集

時空のおっさんは、時空の狭間だか異界だかに迷い込んでしまった人を元の世界に帰してくれる、管理人みたいな人のこと。
複数の異界体験談になぜかおっさんが共通して出現し、出会うと帰れる模様。お姉さん等も報告されているが、おっさんが多く、携帯所持やツナギ姿などの共通点も多いようだ。

で、時空のおっさんなんて名付けられた訳だが、「死ぬ程洒落にならない怖い話」や「不可解な体験、謎な話enigma」のまとめサイトに時空の歪み関連がまとめられてるから検索もオススメ。

2010年03月13日土 URL #FBMW.bSY /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。