日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの小学校では、学年ごと数人が組んで掃除をする事になってて、

347 :本当にあった怖い名無し:2010/03/27(土) 15:39:08 ID:gwRkyQFR0

自分が小二の時の話。
うちの小学校では、学年ごと数人が組んで掃除をする事になってて、
ある日、ニ階女子トイレの掃除当番が回ってきた。
で、掃除が終わってから、同じ当番の高学年の女子達が、
ここに出るって噂あるよね。本当に出るか、ドアを叩いてみない?と言い出した。
やろうやろうと盛り上がったが、怖がりな自分は廊下に出て、一人待つ事になった。



女子達は、戸を閉めきったトイレ内で霊が出ないか試していたが、何も起きないようだった。
そこで、自分はドア前に立ち、幽霊のような声を出してみた。たぶん、期待に答えたかったんだと思う。
キャーキャーと怖がる女子達。
その反応が面白くて、自分は掃除終了の度、トイレ前のドアで幽霊の声を出してた。

そして、トイレ掃除担当の最終日、この話を聞いた別の女子も加わって、
いつも通り騒いでいたのだが、皆がトイレから出てきたところで、
「この子がやってんじゃないの?!最後に声の調子が上がったし、おかしい…!」と
さっき加わった女子が言いだし、自分が声を出している事がバレてしまった。
だが、幽霊を信じる他の女子達は、本当だよ!と言い張り、
幽霊役の自分も一緒にトイレに入り、声が聞こえるのを待つ事になった。
当然、何も聞こえてこない。

「ほらね、帰ろう」
何も起きなかったので、みんなで廊下に出ようとした。
すると、ガチャガチャガチャ!と個室のトイレのカギが高速で動き出した。
その時、誰もドアに触れていなかったし、風も吹いていなかったのに。
さっきの女子が「(隣のトイレ掃除している)男子達が、脅かそうとやってる!」と叫んだが、
男子トイレとは壁を隔てているので、そんな事出来ないはずだった。

大急ぎで皆で逃げたけど、やっぱり、こういう事はやってはいけないな…と反省したよ。


鬼畜の家
鬼畜の家
posted with amazlet at 12.02.10
深木章子
原書房
売り上げランキング: 44196

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

汝 嘘をつくなかれ

2010年03月31日水 URL #- /編集

つくなかれは無いと思うぜ

汝 嘘をつくこと無かれ じゃね?

2010年04月01日木 URL a #- /編集

廃墟とかに現れる、馬鹿達が作り出した噂、
それを信じた人たちの思念から搾り出された、
魔物みたいなものかしら。

2010年04月02日金 URL #- /編集

平和だ・・・(´¬`)

2010年04月02日金 URL #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。