日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寮生活だったんだが、その寮がいわくつきの寮だった。

515 :本当にあった怖い名無し:2010/04/15(木) 13:41:13 ID:7efs+K0k0

高校の頃、寮生活だったんだが、その寮がいわくつきの寮だった。
なんでも、昔自殺した人が居たとか。詳しいことは良く分らなかったけど。
ある日、夜中の2時頃物音がして目が覚めた。



なんだ?って思って、でも気のせいみたいだったからまた寝ようとしたら、
コンコンってドアをノックする音がした。
夜中に誰だよってムカムカしながら、ドア開けたけど誰も居ない。
気のせい?不思議に感じながら布団に向かったら、またコンコンって鳴った。
ちょっとドキドキしながらドアを開けてみたけど、やっぱり誰も居ない。
さすがに怖くなって布団を頭からかぶっていたら、またコンコンと鳴った。
無視していたら、ノックの音が絶え間なくコンコンコンコンコンコンコンコンコン
って続くようになった。
やばいやばいと思っていたら、なんだか、音が移動していることに気がついた。
ドアのところから、ゆっくり壁伝いに。
自分は隅っこが好きな人間で、寝るときは部屋の角に布団敷いて寝る。
明らかにこっちに向かってる。
緊張のせいか、金縛りのせいか分からないけど、体が動かない。
近づいてくる!うわぁ!ってなってたら途中で音が消えた。
良かったと安心した瞬間耳元で、バンバン!って壁を思いっきり叩く音がした。
びっくりした拍子に体が動いて、一目散に部屋を出て友達の部屋に入れてもらった。

後日談、その寮の友達数名とファミレスで怖い話をし合ってる時にさっきの話をした。
「ま、多分寝ぼけていたんだけどねw」とか言いながら、霊なんて居るわけないし、とか喋ってた。
んで、トイレで用をたしている時、トイレの壁がコンコンって鳴った。
えっ!って思った瞬間、凄い低い声で
「いるよ」
って言われた。
そっこうトイレ出て皆のところに逃げました。
ちなみにそこのファミレスは3階の位置にあり、
トイレの外は数十センチ先に隣のビルが隣接してる。
だから、人がトイレの外に居ることはありえない。

見えたとかじゃなく音だけだったので、ほんのりに投下


厠の怪 便所怪談競作集 (MF文庫ダ・ヴィンチ)
飴村行 岡部えつ 京極夏彦 黒史郎 長島槇子 平山夢明 福澤徹三 松谷みよ子 水沫流人
メディアファクトリー
売り上げランキング: 370243

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

俺もトイレはコンコンされた事があるな。
ただ叩いて来た壁側は、落差3mもあるから
自分なりには霊だと解釈してるが、お陰で
出そうだった瞬間だったから、しばらく止まって
しまったので、違う意味で嫌な思い出だ。

2010年04月18日日 URL 通りすがり。 #- /編集

ぐうぜん外に干してあった洗濯物かあたったんだよ~。

2010年04月19日月 URL わか #- /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。